À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2017/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エーカー女子もそうでない女子も、これからの季節にぴったりのトート。

最近色んなコラボレート企画がマリーンズ・オンラインショップでこまごまと展開されていますが、昨年のような挑発Tシャツを超える企画にはなかなか巡り合えませんでした。

ところが、開幕を控えてやはり、球団は虎視眈々と機会を狙っていたようですね。

ここで当サイトの大スクープ、重大発表です。
この夏、暑い夏をアツくホットに彩る、新製品情報をゲットしたのでここでこっそり公開します。



入手した画像がどうにも不鮮明ですが、どうやらこんな感じです。
これはエーカー女子であろうとそうでない男子だろうと、手放せないアイテムになりそうですね。

エカトート

更に我々取材班はトートのメインとなるロゴを入手しました。

waraiotoko-as

要は開幕ダッシュからのベテランマンセーの偏重を戒め、二軍からのフレッシュな戦力を我慢し続けて起用し、そして来るべくしてくる帳尻の季節に、声を大にしてベテランマンセー!と叫ぶ、あの終身名誉監督の予言書を、トートバッグにしましたよ、ということなのでしょう。

マリーンズの結果に関わりなく、今年の夏が待ちきれませんね。
是非白帽子・ノースリーブのサマージャージを復活して戴いて、このトートで野球観戦な夏を皆さん、過ごしてみようではありませんか!

だって今日は、四月一日ですもの!
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

山本マリーンズTシャツ、急遽発売決定!

yamamotomarinesforever.gif

次々と新時代への改善を着々と目指して数々の施策を試み、一部のオールド・マリーンズファンを嘆かせていたあの球団が、ついに旧時代へのリスペクトを開始しました!
ボーリックにメイを筆頭に、何かが起こるかもしれないと一瞬でも思ってしまったアナタ、則買いです。
今や(自粛)なモー娘。が全盛期だった頃のあの名曲に合わせて福岡ドームのレフトスタンドで試合そっちのけで歌って、中州でハジケてしまったアナタ、則買いです。
酒井・小坂・本西の二・三・遊間に萌え死にしたアナタ、則買いです。
福浦・立川・大塚・大村巌がいつかクリーンアップを組む、と本気で思っていたアナタ、則買いです。
限定数と価格が山本エカ児氏の背番号44と86に因んでいる辺り、泣けてきます。
そんな我々の想いを形にしてくれた球団に、感謝!する前にお店へ急げ!


※一応ヒント。
4月1日と言えばエ○プ○ルフ○ルですよ奥さん。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。