À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
04 | 2017/05 | 06
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテ浦和球場で観戦する際に気をつけたいこと@2008

春季教育リーグが今日から始まった訳ですが、マリーンズ人的には首都圏でいち早く開催されるマリーンズ戦と言う事で、ロッテ浦和球場にはいろいろな所を見ている限り沢山の人々が来襲されたそうですな。
こんな二軍の非公式試合なんぞに人が来るなんて事は少し前では考えれない快挙、と言えなくも無い訳ですが、また当日の模様を色々な所で見ている限り、また色々とあったようですな。
ここやそれ以前のあれやこれやで何度も書いてることですが、ここで改めて浦和球場で観戦する際にファンである(対象が何であれ)自分達自身が守らなければいけない事を書いておきたいと思います。

ロッテ浦和球場然り、ヤクルト戸田球場も然りですが、選手に近く接する事ができると言う事はファンとしてとても有難い事ですけれども、それが今までまがりなりにも成り立っていたのはある程度「ファンの側から節度を守った行動を取っていたから」に他ならないのです。
例えファン歴が浅かろうが長かろうが、常連だろうが初めての浦和観戦だろうが、個人だろうが団体だろうが関係者だろうが自称(自粛)だろうが関係なく

言われなくても自主的に守らねばならないものがある

と言う事をお互い共有し、遵守する事で、快適な試合観戦その他を愉しみたいものです。

今回はこの事について書いてみたいと思います。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

惜別球人2006 第10回・辻俊哉選手

ドラフト翌日に辻俊哉捕手とオリックス・早川大輔外野手との交換トレードが報じられました。
今回は予定を変更して、「惜別球人」企画をお送りします。

続きを読む

惜別球人2006 第8回・杉原洋選手

今回は好素材ながら度重なる故障で充分な働きが出来なかった杉原洋投手を取り上げます。

続きを読む

任意引退選手発表…orz

第二弾が噂されていましたが、その第二弾が来てしまいました。
今年はとりわけ寂しいですね。
浦和に愛着のある方の心中いかばかりか、お察し申し上げます。

続きを読む

虹の向こう、夢の続き。~おいやん伝説・最終章~

(ここまでのあらすじ)
みかんの大器・おいやんこと垣内哲也選手は、ついに覚醒を果たした。
男の中の男と化したおいやんは、次代の継承者たる竹原直隆に男の生き様を身を持って示し、「俺には幕張にし残した事がある」と、一軍昇格最終便での昇格、そして幕張のファンに虹の大アーチを掛け、男の生き様を啓蒙すべく準備を始める。
しかし、日本人の「男の美学」を介さないボビー・バレンタインの前においやんの夢は無残にも打ち砕かれる。
シーズン最終戦の雨中の激闘をも制し、恐らく今季最後の舞台になるであろう、山形でのファーム日本選手権に一縷の望みを抱くおいやんだった。

続きを読む

戦力外通告@鴎【速報】

ついに来てしまいました。
すいません、しばらくリアルに泣かせてくださいまし…。
特に杉原君についてはもう何を言えばよいのだか…。

山形と仙台分の更新は必ずやりますので、もうしばらくお待ちくださいませ…。

垣内らが戦力外 ロッテ

 ロッテは2日、垣内哲也外野手(36)、井上純外野手(36)、喜多隆志外野手(26)、杉原洋投手(21)、瑞季内野手(26)の5選手に戦力外通告したと発表した。喜多と杉原は現役続行を希望している。
(了)

[ 共同通信社 2006年10月2日 15:45 ]

ファーム日本選手権・鳴尾浜タイガース対浦和マリーンズ@山形県野球場

成瀬善久、球場の狭さに泣く。
末永仁志、明日へ羽ばたく剛球を披露。
勢いの無い打線、工夫の無い打撃。

鴎0-6虎

勝 中村泰広
敗 成瀬善久

本塁打
喜田 右越2ラン・桜井中越ソロ・藤原左越ソロ三者連続(1回・成瀬)桜井中越ソロ(4回・成瀬)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。