À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
08 | 2017/09 | 10
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡(4/26)

cIMG_8523.jpg

以前放置していた写真専用のサイトをもう一度しっかりやんべ、と言うことで、サイト名も「関東黒鴎組 Photo Collection Stagione」と改めて新装開店いたしました。
こちらでやっている「ぬこ日和。」シリーズのような無理矢理ストーリー仕立てにしたものではなく、単発の写真館風味となっております。お時間余裕のある方は一度御覧いただければと。
当面は過去撮影したものから順繰りに掲載していく関係上、ぬこ成分が多分に掲載となっておりますが、コンデジでも腕に関係なくともそこそこ撮れるのよ、とまるでCaXXn様の工作員乙、みたいな感じでゆるゆるとやっていく予定です。
当サイトとあわせてよろしくどうぞ。

※もしかしたら恐怖の女王・アンゴル=モア殿(鬼嫁、とも言う)の作品も併せて載せるかもしれません。その際は生暖かく見守っていただければと。
つーか、自分でサイト作r
スポンサーサイト

御報告。

あの日以来、短い間にあっちゃこっちゃ流転を繰り返して約一年が経とうとしています。
その間、皆様の暖かいコッソリ( ・∀・)ニヤニヤに支えて戴いたおかげをもちまして、この相変わらずしょーもない日記帳をメインの形で続けられたことに深く感謝申し上げます。

オバカな日常やぬこ写真中心でもう野球を書かないよ、といいながら結局気がつけば野球野球ぬこぬこ野球に日記帳、なスタンスにすっかり戻ってしまいました。
もう殆ど旧前に戻ってるやん?と言う気が自分でもしないでもないです、正直。
そして一時の感情で捨てたとは言え、折角育てた「黒鴎」というギミックには愛着がありすぎます。
そんなこんなで悩んだ末、この度当サイトに再び「関東黒鴎組」の名を被せてみました。

そんなこんなで改めて、当サイトへの変わらぬ御愛顧をいただければ幸いに存じます。
そして改めてこれからも、当サイトを宜しくお願い申し上げます。

業務連絡【12/28】

当サイトを御利用になるに当たってのガイドラインを以前作成いたしましたが、更に明文化しておかないといけない事情・事例が色々出てきましたので、思い切って改訂致しました。
特に今回は当サイト掲載画像についての項目を重点的に追加しております。
御面倒かと思いますが、御一読を戴ければ幸いです。

今まで以上に四角四面ばった文体になってしまい、更に読み辛いくなってしまったのは自分的には非常に不本意ではあります・・・が、今までに賜った、ここを読んでくださっている皆様や関係者各位様の善意や御高配や御厚意の数々を無にする事、そしていつまでも頼りっぱなしにしている事も逆に不本意でありますので、今回の仕儀に至った次第であります。

この件に関しまして、皆様には願わくばこれからも変わらぬ御愛顧と御高配を賜る事が出来れば誠に幸いに存じます。

当サイトのガイドライン【2007/12/28改訂】
http://hbk101.blog114.fc2.com/blog-entry-940.html

当サイトのガイドライン。【2007/12/28改訂】

毎度おなじみ、流浪の日記帳「関東黒鴎組通信 The Origination」でございます。
ネタ上等の精神を御理解戴ける奇特な皆様の暖かな

コッソリ(・∀ ・)ニヤニヤ

要は当サイト利用者様の善意的且つ良心的且つ常識的判断に支えられて参りました。
しかしながら諸処の事情により明文化しなければならない事象が多々生じて参りましたので、ここにガイドラインとして纏める事に致しました。
奇特な皆様にはお手数ながら御一読の上、御了承戴いた上で改めて快活な御利用を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【目次】

1.当サイト全般、及び当サイト掲載記事についてのガイドライン
2.当サイト掲載画像についてのガイドライン
3.TB・コメント・記事の引用等に関するガイドライン

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。