À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
08 | 2005/09 | 10
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季最終戦・ハムさん対カモメさん@札幌ドーム

まるで浦和の試合をプレイバックするかのような、
初回で点が入ったままの投手戦で再び延長戦へ。
痛恨の一発で今季最終戦、相手に華を添える。

鴎1-3×公

勝 武田久2勝2S
敗 藤田宗一1勝4敗

最終戦くらいちゃんと書かないと、最終戦くらい実況きっちり参加しないと、とか思いながら、試合の殆どを浦和レポの作成に費やしてしまったこの試合、細部まではできませんがおさらいしますか。

続きを読む

スポンサーサイト

浦和マリーンズ優勝決定試合@ロッテ浦和球場

大松に始まり、大松で終わった大松の為の試合。
三島、今季ベストの好投と完璧投手リレーで僅差を勝利。
一軍に先駆けてお先にリーグ制覇のお祭り試合。

ロッテ浦和球場(13:00試合開始)
兎┃010┃000┃000┃1
鴎┃200┃000┃00×┃2

勝 三島輝史
敗 三木均
投手:
鴎:三島(6回)山北(1回)山崎(1回)川井(1回)
兎:三木(8回)
得点:
鴎:大松右越え2ランHR(1回)
兎:大須賀一ゴ遊失策(併殺送球ミス)(2回)
本塁打:大松13号2ラン(1回)

もう今日は誰がどうこう、と言う試合ではないけど、画像を交えて祝勝会までおさらいしていきますよ。

続きを読む

北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ@札幌ドーム

半ば鎌ケ谷化したハム打線を抑えながら、
鎌ケ谷で勝てない須永に手も足も出ず。
調整試合にしてはお粗末な結末で延長引分け。

鴎0-0公

鴎:小林宏之(9回)-薮田安彦(2回)-小林雅英(1回)
公:須永英輝(9回)-武田久(2回)-トーマス(1回)

別に書く事もなし。
敢えて言うなら須永がいつもその調子ならダルビッシュ以上の好素材に化けるだろう、という事と、武田が来期クローザーになったらちと手が出ないな、という事くらいですか。

明日は浦和へ突撃予定なので寝ます。
オヤスミナサイ…(といいつつもう一つ書いてしまった事は秘密だ)

東北楽天イーグルス対千葉ロッテマリーンズ

闘志無き者は去れ!
格下相手の大勝で気を抜いた者は去れ!
一場の執念に負け、猫さんの執念も無駄にした大敗。

鴎1-8鷲

勝 一場靖弘2勝9敗1S
敗 久保康友10勝3敗

本塁打:井上純代打2号ソロ(8回)

マリン最終戦での大敗から一夜明けた昨日は黒木登板と2ケタ得点で大勝した訳だが、ここで妙な「大団円」的な気持ちが無かったか?
初回の攻防を見た瞬間に心の中で不安警報が鳴り響いたのだが、不安は現実となってあっさりと襲い掛かってきた。

続きを読む

川崎ジャイアンツ対浦和マリーンズ@長岡悠久山球場

手嶌智に光明が射すのはいつの日か?
急遽登板の戸部浩に上にあがろうと言う意思があるのか?
ボールが高く制球難の佐藤宏に悪球打ちで自滅した最悪の試合。

鴎4-15兎

勝 佐藤宏
敗 手嶌智

本塁打:十川孝4号

今、横浜は豪雨の中なので今日のジャイアンツ球場の巨人戦は多分中止だろうと思われるが、この試合を観戦してから今日が仮に晴れていても行く気はまず起こらなかっただろうな…。
…実況を途中で止めて、前日の疲労と共に夜まで爆睡至らしめた今季最悪の二軍戦もおさらいしますよ…。

続きを読む

東北楽天イーグルス対千葉ロッテマリーンズ@フルキャストスタジアム宮城

昨日の鬱憤晴らしにロードで圧勝。
初芝スタメンサードでハイジャンプ。
なぜそれを昨日(ry。

鴎12-3鷲
勝 黒木知宏2勝1敗
敗 有銘兼久3勝9敗

本塁打:福浦6号ソロ(1回)パスクチ8号3ラン(4回)大塚8号2ラン(6回)李承30号3ラン(8回)

何か書きたくないなぁ…鷹戦でやって欲しかった事だらけで圧勝されてもなぁ…エライ複雑な心境だわ。

続きを読む

実録・初芝引退記念試合の一日

この項は、初芝清引退試合を万難を排して観戦した、愚かなハツシバマニアが睡眠時間2時間強で強行した観戦の模様を包み隠さず書き留める実録である。
ともすれば曇りがちな心をこの項で私ごと笑い飛ばして戴きたい。

…ともあれ、始めますか。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。