À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2005/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフ、それは甘美な響き。

シーズン2位の球団が怒涛の快進撃で日本一になった事で、プレーオフ否定派の連中は何か勘違いしてないか?
プレーオフとは、番狂わせを生む為にある、という大前提を忘れていないだろうか。
ここから私なりの限りなく暴論に近いプレーオフに関する私論を書く。
鴎寄りでもなく、勿論鷹寄りでも虎寄りでもない、勝負事としてみなければいけない視点で書くので、とても冷徹な書き方になる事を御承知の上御一読いただきたい。

恐らく多分に参考にもならんだろうが、こういう考え方もあるのね、と読み進めていただければ幸いである。

続きを読む

スポンサーサイト

惜別球人・第8回:原井和也選手

ま、本来このタイミングで始める筈だったこの企画、既に終盤の8回目に入っております。
今回は、西武ライオンズでの守備職人から一転マリーンズへ移籍し、今回戦力外となった原井和也選手を取り上げようと思います。


続きを読む

新世紀チバマリーンズ、ここに完結。

鴎雑談板を見ていてニヤリとしてしもうた。

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2005/10/29(土) 01:28 ID:1ckFK86k

いまさらながらこれ見返すと…・゚・(つД`)・゚・
劇場版とか実現してるのがアリエナス


すみません、それ私の(ry。

続きを読む

全マリーンズ人の皆様、おはようございます【改】

全マリーンズ人の皆様、おはようございます。

一夜明けて仕事に向かわれる方、学校へ向かわれる方、家事でてんてこ舞いな方、等々、折角優勝したのに翌日が平日、では何か不完全燃焼な気がしますなww。
取り敢えず私の今の心境をサラッと書いちまいます。
ところで何故福浦は脱腸(ry


続きを読む

日本シリーズ第4戦・千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガース@阪神甲子園球場

少ないチャンスを確実にモノにしたマリーンズ。
序盤の幾たびのチャンスを潰したタイガース。
点差以上に実力の差が出た王者の勝利、
ついに来ました日本一&プロ野球親子4冠達成!

鴎┃020┃100┃000┃3
虎┃000┃002┃000┃2

勝 セラフィニ 1勝
S 小林雅英 1S
敗 杉山直久 1敗

本塁打:李承3号右越え2ラン(2回)

夢にまで見たマリーンズの日本一!
今現実になってしまいましたが、オジサンは案外冷静です。
王者が奢らず勝ち進んだシリーズ第4戦、おさらいしますよ。

続きを読む

【速報】マリーンズ日本一!

20051027023445.png

夢かなう 初芝胴上げ 日本一 

鴎┃020┃100┃000┃
虎┃000┃002┃000┃2

勝 セラフィニ 1勝
S 小林雅英 1S

敗 杉山直久 1敗

本塁打:李承3号右越え2ラン(2回)


日本シリーズ第3戦@阪神甲子園球場

7回裏の集中攻撃で3たび2ケタ得点。
無為無策の岡田阪神を尻目に迎えるは、
夢の目標へあと1勝、ただあるのみ。

鴎┃010┃200┃700┃10
虎┃010┃000┃000┃0

勝 小林宏之 1勝
敗 下柳剛  1敗

本塁打:福浦1号右越え満塁(7回)

またしてもお祭り騒ぎのシリーズ第2戦、おさらいしていきますが、岡田監督にもちょっと見ていて頭にくるのでそこら辺も含めて書いていきますよ。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。