À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
04 | 2006/05 | 06
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加



ミラー初登板

ミラーさんの初登板は
あっという間に試合を…orz
俺の見たミラーさんの中の人は一体…?

燕9-7鴎

勝 松井
敗 藤田(というよりミラー)

う~む…。

成瀬君の負けを消すまでは良かったのですが、登板して糞ボール2球のファーストストライクがど真ん中ではどうしようもありません。

相原君も2失点ですか。見てないので分からんのですが、KANDA属性の仲間入りを果たしてしまったようですね。

これは厳しい…。
これ以上書くことが無いよ…。

試合は勝ったがイマージェンシーイマー(以下略)

燕1-8鴎

燕 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1
鴎 3 3 0 0 0 1 0 1 X | 8

勝 小野晋吾 4勝2敗
敗 石川雅規 6勝4敗

浦和-稲城5回戦(2勝2敗1分、ロッテ浦和)

兎 0 0 0 0 5 2 0 0 0 | 7 
鴎 0 1 0 1 0 0 0 0 0 | 2
 
(巨)姜建銘、真田、前田、酒井-星(ロ)黒木、三島、手嶌、ミラー、柳田、内-金沢、新里
勝 姜建銘7試合2勝
敗 黒木5試合1勝1敗
本塁打 ワトソン1号(姜建銘・4回)三浦2号2ラン(三島・6回)

小野の完投はこの時期非常に有難いです。
試合自体に関しては他サイト様の詳細な記事にお任せするとして、この日鴎投手陣に次々と巻き起こった緊急事態をおさらいしながら今後の展開を読んで行きたいと思います。

続きを読む

讀賣巨人軍対千葉マリーンズ@東京ドーム

三連戦、最後に開いたのは堀の一花。
三連戦、最後に開いた、大チャンステーマとタオルの花。
大塚君はアピールしてからボール渡せよ。

鴎7-3兎

鴎 0 1 0 2 0 0 1 0 3 | 7
兎 0 1 0 0 2 0 0 0 0 | 3

勝 渡辺俊介 4勝3敗
敗 林昌範 1勝2敗

今日はお買い物ツアーで帰宅が大変遅れたのですが終盤、いいものを見る事が出来ました。
しかしNHK-Hiの実況さんGJ!
タオル回しの場面で的確な解説を有難うございます…。

続きを読む

讀賣巨人軍対千葉マリーンズ@闘強憧夢

ドームのレフトは伏魔殿。
小坂の守備は玉手箱。
パスクチ君は、インカビリア属性?

鴎6-4兎

勝 藤田宗一 2勝1敗
S 小林雅英 4勝18S
敗 福田聡志 3勝2敗

何か文字で書くとよく伝えられんので非常にもどかしいのですが、ここ数年の生観戦の中でベストバウトと言い切ってもいいくらいの緊迫したいい試合でした。

続きを読む

やはり大松のホームランは凄い。

試合結果がどうこう、パウエルがどうこうじゃないんです。

大松君のこれぞライナー、という当たりのホームラン。

これが見られればもう何もいう事は無いんです、今の私には。

そしていつの日か起こるであろう、竹原君が右へライナーでスタンドイン、そして大松君がとどめのライトへ弾丸アーチで相手を粉砕、圧勝劇…。

一刻も早く、それが見たいんだよ…。

楽天の、乾いた菓子です。

突然ですが、

川井貴志投手が楽天イーグルスへトレードされました。

続きを読む

成瀬善久プロ入り初登板・横浜ベイスターズ対千葉マリーンズ@横浜スタジアム

二軍で見せた快刀乱麻のピッチング、ついにベールを脱ぐ。
一軍でも臆する事無く見せた、強気の投球。
雨の中不運な失点も、成瀬善久、プロでの真の、第一歩。

鴎5-4星

鴎 1 1 1 2 0 0 0 0 0 | 5
星 0 0 0 0 0 0 4 0 0 | 4

仕事中も気になって気になって休憩所に来ては見るものの、見られたのはマリーンズの攻撃ばかり。
オオマチュ…のホームランは見れたのですが、肝心な成瀬君は見られずじまい。
しかも9時前に駆けつけてみれば1点差で川村が投げてるわ…。
気が気でないまま急ぎ帰宅し、念入りに録画したものを食い入るように見ましたよ。

入団以来、同じ横浜高校の松坂や涌井の方ばかり話題になり、某所では心無い中傷も見られただけに非常に憤りを感じていたのですが、ここにきてやっと独り立ちを果たしました。

黒鴎組通信をやっていて一番嬉しいのは下で苦労した選手がこうして華々しいデビューを飾り、そして活躍してくれる事です。先にも書きましたが、泣きたい位嬉しい事ですよ奥さん。

多分この試合生で観れなかった事が

後々まで悔いになって残るぞ…orz


この後には古谷拓哉投手が虎視眈々と次のローテの座を狙っていますし、竹原直隆選手や青野毅選手も臥薪嘗胆、明日の昇格を狙っています。浦和マリーンズの楽しみは尽きる事がありませんね。

話が興奮の余り長くなりました、今日のおさらいをしますよ奥さん!

続きを読む

