À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2006/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南シーレックス対浦和マリーンズ@横須賀スタジアム

 湘南-ロッテ11回戦(ロッテ6勝5敗、横須賀)
ロッテ000010010―2 
湘 南00300000×―3 
(ロ)柳田、三島、龍太郎、ミラー-新里、青松(湘)岡本、山北、稲嶺、佐久本-斉藤▽勝 岡本22試合3勝1敗▽S 佐久本12試合1敗4S▽敗 柳田14試合1敗▽本塁打 木村1号(2)(柳田)=3回

続きを読む

スポンサーサイト

鴎対檻@スカイマークスタジアム

しっかし現地で最後まで観戦された方、本当にお疲れ様でした。
ちゃんと帰れたんですかね。
私が行った時も結構梅田に着くのが遅くなったので、やはりスカスタは遠いなぁと思った次第です。

続きを読む

フレッシュ・オールスターを断片的に。

うっかり録画を失念してしまい、22:50からの再放送に賭けたのですが、1回の表裏の攻防をうっかり居眠りして見逃すと言う鬱展開で今反省しながらこれを書いています。

続きを読む

今更ながら、福浦&ベニーの離脱について。

実質週末は北斗の拳絡みの横須賀まで試合が無いので浦和マリーンズの現地レポが出来ないでいるのは寂しい限りですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

当方としてはジュニアオールスター(フレッシュ、でしたっけ)も観戦したいのですが平日にお休みが取れず、折角引換券が来た初芝モルツ戦も同様に観に行けず…と苦しい日々が続いてもうそれは鬱ですよ奥さん。

続きを読む

ここ数日の試合を観て、想う事。

掲載した画像は日曜の大阪ドーム、本柳の死球にベニーが劇高したシーンである。
その前に里崎が死球でこれまた劇高し、何故かボビーが1塁側へ歩み寄って何やら中曽根さんを介して話していた訳であるが、結局この2つのシーンが起こったことで試合展開には殆ど流れは変わることが無かった。

続きを読む

戸田スワローズ対浦和マリーンズ@かせんじききゅうじょう

悪いながらも3失点で食い止めた戸部。
普通に投げぬいた相原と黒木。
圧倒的な点差を見事炎上でぶち壊した林と川崎。
明暗別れた、今季最悪のグダグダドロー。

 ヤクルト-ロッテ6回戦(ヤクルト3勝2敗1分、戸田)
ロッテ11050010100―9   
ヤクル20001000600―9   
(延長11回規定により引き分け) 
(ロ)戸部、相原、黒木、林啓、川崎、末永、木興-金沢、新里、田中雅
(ヤ)石堂、鎌田、宇野、本間、吉川-川本、高橋
▽本塁打 
田中浩4号(2)(戸部)=1回
青松2号(1)(石堂)=2回、3号(1)(石堂)=4回
根元2号(3)(石堂)=4回
飯原3号(4)(川崎)=9回

続きを読む

千葉マリーンズ対福岡ホークス@マリンスタジアム

本当に悔やまれる、高木晃次の投ゴ処理。
9回の継投が裏目で大惨敗。
黒い星が燦然と輝く、幕張の空。

鷹10-7鴎

勝 神内靖 4勝
敗 久保康友6勝6敗

本塁打 今江7号(3ラン110m=神内)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。