À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2006/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れないので思いの丈を書いてみる企画。

皆様ご無沙汰しています。

日本シリーズが繰り広げられ大詰めを迎える中、マリーンズは秋季練習にウィンターリーグにフェニックスリーグと色々な場面で切磋琢磨しているものと思われます。

いきなり暴論を吐きますが、今これを書いている少し前に他のところで書いたように、はっきり言ってファームの結果もウィンターリーグの結果も一切興味が湧きませんでした。



言い換えましょうか。この本を読み終えるまで、いやこの本の242ページ以降を読むまで、余りにも「感情」や「感傷」に捉われすぎて、全くと言っても良いほど、そしてはっきりと「千葉ロッテマリーンズ」と言うチームに興味が湧きませんでした。
しかし、この本を読み終えて、寝床に入ってから急激に思考がグルグル回って眠れなくなりました。
もう半ば取り留めの無い独り言と化していますが、ここであえて数時間前に他の所で書いた内容を前言撤回して、この本の242ページ以降を読み進めて思った徒然をここに書くことにします。

鬼か出るか蛇が出るか、請う御期待。

続きを読む

スポンサーサイト

2006シーズン・パリーグプレーオフ総括。

斉藤和巳に思わず貰い泣きしてしもうた俺様が来ましたよ。
記事の流れやモチベーションの都合上でしばらく記事が前後してしまってますが、とりあえず今季のパリーグ・プレーオフの感想を幾つか。

続きを読む

惜別球人2006 第9回・ジャスティン・ミラー選手

今回は彼なくして2006年のマリーンズを語れなくなった伝説の大投手、ジャスティン“いい人”ミラー投手を取り上げます。


続きを読む

惜別球人2006 第8回・杉原洋選手

今回は好素材ながら度重なる故障で充分な働きが出来なかった杉原洋投手を取り上げます。

続きを読む

惜別球人2006 第7回・林孝哉選手

今回はホークス・ファイターズ・マリーンズを渡り歩いたさすらいのベテラン、林孝哉選手を取り上げます。

続きを読む

惜別球人2006 第6回・田中瑞季(瑞季)選手

今回は今年テスト入団を果たしたものの今季限りのリリースとなった瑞季選手を取り上げます。

続きを読む

Justinism Forever!

プロ野球の公示(5日)

( ´∀`)<あぁ、昨日の続きか…

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。