À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2007/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧巻@幕張

まぁ、なんだ、NHKの中継でボビーがですよ、飲み終わったミルクティーのペットボトルをタンツb(ryにしていたシーンをですな、何度も図ったように映し出していたのはありゃ何らかの悪意が作用していた結果か何かですかね。

しかし今日投げた「既にマリーンズのエース」大嶺君の投球は圧巻でしたな。

続きを読む

スポンサーサイト

病、膏肓に入る。



例の「真・三国無双2」だが、順調に日々の生活を侵食しながら寝食を忘れて貫徹したりしていたら、左親指の腹が異様に膨れている事に気が付いた。



多少角度が違うとは言え、膨らみの尋常なさがお分かりいただけたであろうか。

金曜日は痛くてなかなか眠れなかったのは内緒だ。
それ以前に指が曲がらなくて今日までキーボードはおろか携帯すら握れなかったのは完全に秘密だ。

調子に乗って

某スカパー三国志実況でよく話題になっていた「真・三国無双2」とやらが僅か500円で販売されていたので、つい購入したのが運のつきであった。

やべぇ、かなり面白ぇ。

趙雲で駆るこの快感は何だろう。
ガンダム好きな人がガンダム無双に向かった気持ちと言うのがよく理解できた。
おかげで左親指が痛いわよろず屋平四郎の初回とWithout a Traceと肝心の人形劇・三国志を見事に見逃してしまうわで、もう既に十二分に元を取った気がするんじゃい。

とりあえずこれから銀魂10巻の神回・マヨラ13でも見て落ち着け、自分。

どうぶつと私@ズーラシア横浜



カメラ目線のスマトラトラとかフンボルトペンギンとかメンチ切ったと因縁をつける鳥(上のコイツ)とかなかなかの役者揃いのズーラシア。
黄金週間、行くとこないなら、ズーラシア横浜へおいで。

続きを読む

凄いとは思うが手が出るかどうかは人によりけり。

自分でも結構マニアな通販サイトが嫌いな訳が無いのは御承知の通りと思われますが、ここまで凄いものを正々堂々(?)と扱うサイトは初めて見た。

続きを読む

とりとめのないはなし。(4/23)

信濃國紀行を週末に上げる予定だったのがどうも気乗りがしないのでもう暫しお待ちを。
下がり捲ったテンションで書くには勿体無い道中だったもので…。

北信越リーグの日程表とにらめっこ、も長野へ行く前にやっていたのだが、開幕は今週末で、しかも富山サンダーバーズ絡みで一番近い長野県開催はなかなか予定と噛み合わない。
素直に富山に行け、というのが正解なのかもしれんのだが…。
やはり三国山地と南北アルプス連峰の存在は大きい。
近くて遠い、北信越。
関東に期せずしている事で余計遠く感じるのは何故だろうか。

【訃報】“ブッチャー”浅野祥之氏逝去

角松敏生、そしてSING LIKE TALKING などでギタリストとして、そしてネタ要員としていつも我々をわらかし、そして魅了してくれた浅野“ブッチャー”祥之さんが20日、亡くなられた。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。