À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
04 | 2007/05 | 06
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パプリカ@今敏を観賞してみた。

パプリカ
パプリカ
posted with amazlet on 07.05.31
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007/05/23)
売り上げランキング: 106


久々に長編アニメを見てみた。
はっきりと「筒井康隆」の世界であり、且つ「今敏」の世界であるがために、非常に万人受けし難いシロモノなのは確かだと思う。

続きを読む

スポンサーサイト

ぬこ日和。(5/31)

aIMG_1476_20071027044146.jpg

夕方、みけ大姐御がお昼寝をされておりました。
何か羨ましいですな、こういうのを「至福のひと時」と言うのでしょうなぁ。

そうこうしているうちに東の空が暗くなり土砂降りの大雨が降り出しましたが、みけさんはちゃんと雨宿りしてるのかな?

赤勝て黒勝て

…や、やきうの事を最近書きすぎなんだからねっ!

と言いながらちょっと昨日の記事の補足。
結局昇格したのは代田選手、と言うことで、根元君じゃなかったようですな。

…という事で昨日の試合前のちょっとした一こま。
途中から外野からニ塁のポジに移動して早坂君と並んだ代田選手。



頑張れ代田選手!

冷たい風と寒い試合@浦和



ワトソンとミラーが来日した直後、私が完全に二人を混同していた上に関係ない人物をワトソンと勘違いしていたというささやかな事件がありましたが、改めて今、降格したワトソンを撮ってると

「中の人は本当にワトソン?もしかしてジャスティn」

と思わせる何かがあると私は思うのですよ。
…と今更自己弁護したところでもう遅い訳ですが。

さてさて、久々に浦和球場へ行ってまいりました。
で、また戸部かy

続きを読む

うれしいこと、かなしいこと。

丁度春クールの主題歌がTSUTAYAに並びだしてきたので、ipodのリストを再編集中な訳でありますが、いまさっき、青野君のグランドスラムを見てしまいました。
今は殆ど公開処刑モードと化していますが…。

2005年の「何でかしらんがすげぇ強いかもめーず」が帰ってきた、と素直に喜びたいが、浦和の惨状とハイディさんのお加減を考えると…。
まぁ、ひとつだけ言える事は、今年の青野君には常人以上の「運」と「ツキ」があると言う事ですな。

それを活かすも殺すも本人次第な訳で、それを十二分に活かしきっている青野君がやはり凄いという事ですよね、奥さん?

うれしいことがあれば、かなしいことも起きました。

元・東映カラオケクイーン(黒歴史)ことZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになってしまいましたな。
子宮頸癌が肺への転移まで推移してしまい入退院を繰り返す中、事故とも何とも付かない形で最期を迎えなければいけなかった事は何より本人が無念な事であった事だろうと拝察いたします。
改めて御冥福をお祈りいたします。

また松岡利勝農林水産大臣も自殺と言う形で世を去りました。
「我、一死をもて大義に生く」とはとても言えないものであるし、どんな疑獄であれ真相を闇に葬る形で幕を閉じさせた、と言うことは誠に遺憾な限りでありますが、死者に鞭を打つのは本文の本意では無いので、こちらも御冥福をお祈り申し上げます。

…久々に何か本格的に書こうと思ってたんですが、こんな感じなのでそれは日を改めて。

日焼けサロン@稲城



さてさて、公式戦は鴎に限らず未だ観戦未勝利、非公式戦となると戸田でのフューチャーズ杮落とし以来ですかね、勝った試合を観たのはorz

続きを読む

コーチ陣 兵どもが 夢のあと



今日改めて吉村監督率いる稲城巨人軍のコーチの面々を見回して、特に約一名、私も嫁も大ショックを受けてしまいました事ですよ奥さん。

もうね、藤田巨人までガチなジャイ吉だった私にとってですな…。

頼むからビリーさんとこに入隊してくれorz

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。