À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2007/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりとめのないはなし。(7/30)

最近松下奈緒の過剰なプッシュが好きになれないどうも私です。
素敵な女性とか可愛らしい女性、というより「不自然なまでに小奇麗に纏めた女性」というのがメディアの売り手のトレンドなんですかね。

まぁ嫁が可愛いのでどうでもいい話なんですが。

自分で書いといて意味が判らないので話を変えます。

こう雷雨とか不連続線とか集中豪雨とかが続くと気分も滅入りますな。
おまけに近くに雷が二日連続してズドン!と来たもんだ。
日曜なんざ鎌ケ谷へ一睡もせずに行ったもんだから帰るなりバタンキューですわ。
そこに雷雨のコンボですから何時間トータルで寝たんでしょう…。
まぁテメェの話はえぇ事よ。

ちょうど夕方いい時間帯にお天気が持ち直したので、帰りがけに色んなものを漁ってみました。

続きを読む

スポンサーサイト

ちいさなこいの、ものがたり。

070729kamagaya.jpg

むかしむかし、あるところにかびーざべあという、それはたいそうらぶりいなやきゅうずきのくまがすんでおりました。

きょうもかびーは、いつものようにかまがやきゅうじょうにきて、きゅうじょうにおしかけるおじさんやおねいさんたちにあいきょうをふりまいていますが、きょうはなんだかたのしそうです。
かびーにいったいなにがおこったのか、しょうげきのけつまつはしー・えーむ・ぱんく!…じゃなかったしーえむのあとで。

【おとうさんおかあさんへごちゅうい。】

・このものがたりはふぃくしょんだよ。
・じつざいするきゃらくたーやじんぶつ、そしきににたようななまえがでてくるようなきがしないわけではないけど、じっさいはかんけいがないからきをつけてね。

続きを読む

厄を落とす為に必要とした大量の雨@鎌ケ谷

aIMG_1544.jpg

天気予報が前倒しになったかのように降り出した雨、それも集中豪雨。
マリーンズ・大嶺、ファイターズ・植村というある意味非常に見てみたかった対決に水を注されてしまい残念無念でありましたことよ。

ところで、
雨と言えばヘッスラ。
ヘッスラといえば…諸積コーチの現役時代な訳ですが?

続きを読む

とりとめのないはなし。(7/26)

故障者続出。
経年劣化者続出。

しかしですよ、この3試合で僅かな光明はあるんですよね。
昔どうしようも無い位弱かったあの頃に較べれば楽しみは幾らでも試合の中からは見出せます。
一戦めの中郷、二戦目の竹原、三戦目の角中、まだまだこれからよ。
もしかしたら2005-2006の浦和連覇メンバーで「2007年の帳尻、日本の夏」が見られるかもしれないんですよ奥さん。自分的にはwktkなんすけどね。

続きを読む

とりとめのないはなし。(7/25)

結果は最初の一打席でしたが、竹原のその一打席目だけは「始めて一軍の試合で自分の間合いで打った」と言う意味でもっと評価されてもいいのではないかと思ったりなんかしちゃったりして。

続きを読む

角中君と中郷君が初出場と聞いて@福岡

角中君は今日一軍初昇格初スタメンと言う事で、ボビーの期待の現われが滲み出ていたような気がします。
しかしながら先日のフレッシュオールスターゲームと同様ガッチガチに腕に力が入っていましたね。

続きを読む

いつも勝てなくて…夏@神宮

これは神宮観戦通算3勝・もう判らない敗・現在24連敗中の私が挑む、25連(笑)阻止へ向けての闘いの記録である。

しかし、神宮に直行タオルマフラーをしていたビールの売り子さんがいたのには驚きました。
余り球場の外で鴎関連のアイテムを身につけながら闊歩する姿を余り見たくない人間なはずの私も、可愛らしいお嬢さんの売りっぷりの余りのラブリー具合に思わず記念撮影させて貰いました。


え?うp?…そちも悪よの。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。