À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2007/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの細腕左腕が海を渡る日。

aIMG_1981.jpg
2007/8/1東京ドームでの二軍戦にて。


ソース:時事ドットコム
2007/10/30-18:49 前田の退団を了承=プロ野球・巨人
 巨人は30日、前田幸長投手(37)から米大リーグに挑戦したいとの申し入れがあり、退団を了承したと発表した。フリーエージェント(FA)の権利を行使するか、自由契約とするかは今後決める。今年がプロ19年目の前田は通算78勝。2002年にFAで中日から巨人入りし、今季は15試合に登板して0勝1敗だった。 (了)


まだマリーンズがURE-P(笑)だったころ、女性ファン訴求の為にユニまでピンクに染めた当時の不人気極まりないかもめーずのバレンタインデーと言えば、前田投手の名前しか浮かびませんでしたなぁ。
何度先発しても持って打者一巡、94年以降は毎年のように防御率5点台超え、中日へ移籍する事になったラストイヤーの1997年には、25試合・101回1/3イニングを投げて2勝13敗、防御率5.06。
球質も軽く、1991年には被本塁打30本と川崎クオリティ全開なイケイケな投球。

それがまさか中日で大化けするとは正直思わなかったし、ロッテ移籍後の彼の活躍は皆さん御存知の通り。
それが今度はメジャー挑戦ですってよ奥さん。
感慨深いというか、人間どこでどう変わるか判らないねというか、とにかく海の向こうでロッテのチョコパワーに全米が感動するくらい頑張って欲しい、そう私は思うのでありますよ。

そうか~、伊良部・小宮山、(加藤隆康・亮寛)と来て前田も海を渡るのか~。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

攻殻機動隊 on ANIMAXのCMが豪華過ぎて涙が出る件


(御利用は自己責任で)

今の映像技術って凄いですな。
一瞬「Sorid State Society」以来の続編っすか?と勘違いするくらいのインパクトですよ奥さん。
そう、アニマックスのスポットCMで流れる攻殻機動隊S.A.C.の番宣のクオリティが物凄く高須でございまして、見るのがもう楽しみなんでございますよ。

続きを読む

秋の夜長、CSは何かやっとらんのかね?

野球が完全オフシーズンになっても(実際まだある訳だけれども)スカパー!とかCATVに入っているお陰で見るものには余り不自由しない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
専らウニメや海外犯罪捜査モノや時代劇とか湯けむ(自粛)の系統を好む私から、お薦めの作品をピックアップしてみる事にします。
見れねぇよ!な方にはTSUTAYAのレンタルとか販売されてるものも中にはあるので是非一度お試し下さいませませ。

続きを読む

テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ

2007千葉鴎團総括:第四回・年齢構成から見る投手陣

さて今回は、来季に向けての戦力を投手陣の年齢構成の面から見ていこうかと思います。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

戦力外通告第二弾発表。

動向が無いとか書いた途端に西武・阪神と同じタイミングでマリーンズもオフィシャルな戦力外通告第二弾を発表したようです。
しかし上坂太一郎、年齢は30だけどニ塁が本職だっけ?でも被りまくりングだしねぇ。
吉井のおっさんはエアロバイクからの戦評がオモロかったのですが…是非公式タソに。
藤田はコーチ就任要請って…うーむよく判りませんが。
両名ともまだまだ使いたい球団はある筈なので、新天地でも頑張って野球を続けてください。

戦力外通告について チームニュース
2007/10/27 (土)

本日27日、吉井理人選手(42)と藤田宗一選手(35)に戦力外通告を行いました。
藤田選手にはコーチ就任要請を行いましたが、本人が強く現役続行を希望していることから、戦力外通告の措置を取りました。
吉井選手は今後に関しては検討中です。

吉井理人選手のコメント
「シーズン途中にマリーンズに呼んでもらいチャンスをもらったのだけど、結果を残すことが出来ず残念です。今後については今のところ未定です。」

藤田宗一選手のコメント
「突然のことで正直ビックリしています。コーチ就任要請をいただきましたが、今はとにかく現役を続行することしか頭に無いので、断らせていただきました。自分にはまだまだ投げる自信があります。自分を必要としてくれる球団があることを信じています。
自分としてはロッテのユニホームを着て連続中継ぎ登板の日本記録(526試合連続中継ぎ登板)を達成したかった。それが本当に残念です。
応援してくれたファンの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。」


しかし今季の大社ドラフト、何人獲得するつもりなのでしょうか?
…それとも何人かを支配下登録選手から育成に廻すのか?
…それともFAで全員出て行くものとして計算外と踏んでいるのか?
まあとにかく今季のマリーンズの編成は先が読めません。
第三弾とかあるのでしょうかね?

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

2007千葉鴎團総括:第三回・年齢構成から見る打撃陣

お待たせいたしました。
前回から間が空いてしまいましたが、お話の続きをはじめますよ。

続きを読む

時代劇は最早レギュラー放送出来るものではなくなったのか?

ファミリー劇場でやってる哀川翔のVシネマみたいなの?を漫然と流していたら清水健太郎の余りの変貌振りについ見とれてしまい、テレ東の時代劇・「お江戸吉原事件帖」を見るのを忘れていた事に気付きました。
で、運良く殺陣のシーンにありつく事が出来たんですけれども、
こ れ は 酷 い 時 代 劇 で す ね 。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。