À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2008/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11安打と2四死球から3得点 11安打と4死四球からもっと点を取られてしまった@幕張

どうも、他出とプロスピのやりすぎで試合をよく観てない、どうも私です。
黄金週間と言うことでいかがお過ごしでせうか。

ところで、真綾さんオリコン週間3位確定おめでとうございます。
CD屋に買いに行って何件も普通に売り切れているのを見ておかしいなと思っていたのですが。
菅野よう子マンセー。

で、プロスピ5。これいままでのプロスピシリーズの最高傑作ですな。PS2版ですけど。
応援歌とかまた例によって作ってますので、どうせ少しエントリが空いてますので隙間辺りに入れ込んでみるかもしれません。
どうせオイラの作るものといえばアニソn(以下省略)。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

君はどこでミスをする 川崎 それとも松中@福岡

痛いよ
味方だけど援護できないとか
守るけど足引っ張るとか
苦い二律背反
今すぐ ヘルプミー
帳尻ならばつながせて

君はどこでミスをする 三振 それともゲッツー
こころ揺らす帳尻より
無責任に言うな 限界


坂本真綾さんの「トライアングラー」の売れ行きが凄い事になっているそうですね。
頭の中からその旋律で上のような歌が松中の打席で流れて来たのですが、昨日敗戦試合で一見独りよがりなガッツポーズをみせていた目下絶賛絶不調中な彼を、かもめーずはどうやら完全に起こしてしまったようです。
今日のホークス、川崎を基点に松中で帰す、と言う図式で3回までに5得点を奪われてしまいました。
和田相手に肝心のお竹さんは今頃浦和の空の下、な状況で大塚・里崎の「大振りブラザース」が何処まで機能するか、とか考えてましたが全部ご破算です。
辛うじて大塚が犠牲フライ打ちましたけど。

今日の小林宏之の内容が余りにも悪すぎます。
あと気持ちが切れるのが早過ぎます。
キャンプに至るまでどんな体つくりをしてきたのか。
キャンプで何を課題にフォームを固めたのか。
どうしてローテの筆頭になると皆が調子落ちを始めるのか。

3回5失点では試合になりません。
ちなみに今5回表が終了しましたが、生暖かくこのまま試合を見るにはお外の天気が良すぎるので今日の視聴はここまでに致しとうござりまする。

【今日の教訓】

・勝って兜の緒を締めよ
・寝た子を起こすな

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

飛翔いたら戻らないと言って 目指したのは 一つ 白い 勝ち星@福岡

cIMG_9377.jpg
08/04/16 横須賀スタジアムにて。


約1週間前、二軍戦とはいえ予行演習をきっちり見させていただいていたので、今までの高卒ルーキー以上の初登板の時以上のことはしてのけるとは思ってました。(声:佐藤藍子)
しかしおとうさん、試合の始まる12時間前から旨のキドキドが抑えられませんでしたよ。
お前は保護者か、みたいな。そのうちワシが育てたなんて・・・言い出さないんだからっ!

・・・あと、外野席の唐川君のシルエットな大段幕、もう少し(自粛)。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

業務連絡(4/26)

cIMG_8523.jpg

以前放置していた写真専用のサイトをもう一度しっかりやんべ、と言うことで、サイト名も「関東黒鴎組 Photo Collection Stagione」と改めて新装開店いたしました。
こちらでやっている「ぬこ日和。」シリーズのような無理矢理ストーリー仕立てにしたものではなく、単発の写真館風味となっております。お時間余裕のある方は一度御覧いただければと。
当面は過去撮影したものから順繰りに掲載していく関係上、ぬこ成分が多分に掲載となっておりますが、コンデジでも腕に関係なくともそこそこ撮れるのよ、とまるでCaXXn様の工作員乙、みたいな感じでゆるゆるとやっていく予定です。
当サイトとあわせてよろしくどうぞ。

※もしかしたら恐怖の女王・アンゴル=モア殿(鬼嫁、とも言う)の作品も併せて載せるかもしれません。その際は生暖かく見守っていただければと。
つーか、自分でサイト作r

事実快勝なのだが、快勝と言うには余りにも後味の悪い試合@福岡

多村と長谷川の激突を中継で見ていて、思わず脳裏をよぎったのは1988年の札幌・丸山球場のアレでありました。
あの時も巨人の監督は王さんでしたっけ。
幾らテレビ越しとはいえ、こういう風景をリアルタイムで二度も見るというのは、何とも言えない苦い感覚が残るわけで、一つのミスがまかり間違えば重大な波及効果を産むという怖さを今更ながら思い知らされた訳であります。

・・・多村選手の怪我の程度が大事に至らないと良いのですが。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

セイバーメトリクス的な浦和マリーンズ&イースタンリーグ(4/24・投手編)

さて一個前のエントリで打者についての各数値を出してみたわけですが、今度は投手記録からはじき出される各数値を表にしてみました。
やはり投手系の数字はシビアに出てきます。

今回も話の肴にもしていただきたく、浦和勢とイースタン・リーグ投手上位30傑とセーブ投手上位10傑をそれぞれ出してみましたので御覧いただければと。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

セイバーメトリクス的な浦和マリーンズ&イースタンリーグ(4/24・打撃編)

例の「セイバーメトリクス」なる本を見ながらエクセルへ単純に数式をぶち込んで、浦和マリーンズのここまでの各打者の成績を数値化してみました。
比較としてイースタン・リーグ打撃30傑のそれも同時に作ってみました。
本当は末日に締めたかったのですが、かもめーず戦が中止になってどうにも物悲しいので、4月23日時点でのデータを基に作成いたしました。

・・・お父さんの悪い癖で、数式打ち込んで出来上がった表を見たところで満足してしまうといういかにもB型気質(笑)なところはどうか御容赦くだされ。
何かの話の肴に、御利用いただければと。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。