À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
12 | 2009/01 | 02
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加



とりとめのないはなし。(1/27)

「ファン」って何だろう?

某兄の記事を拝読して思いました。
最近良くわかんない表現の一つです。

続きを読む


テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

とりとめのないはなし。(1/21)

井口選手がロッテに入団するそうですな。

正直ズレータやロバート・ローズや石井浩郎、果てはマイク仲田やギャオス内藤や津野浩や彼を熱心に応援していたどうみても(自粛)なおっさんが、怒りの余り激高しながら試合終了後東京ドームのレフトスタンドから飛び降りてひと悶着の末警備員さんに取り押さえられたところを目の当たりにしてしまったうーやんこと宇野勝や高橋のヨシヒコさん(現役時代)辺りと同じ匂いがしますが、その昔、彼らが加入する事で「これで冗談抜きにマリーンズが優勝できるところまで来た!」と真剣に思っていた時期もあったわけで、今考えれば本当にオメデタい時期が私にもありましたねぇ。
これらの事象によって、悲しいかな耐性の付いた私は、少なくとも「幸せなマリーンズ(以下自粛)」にはもうなれそうにはありません、本当にありがとうございました。

以下、長い事暇なんだけど微妙に暇でないどころか思考停止寸前まで忙しいけど休みもない今日この頃書き溜めたものをかき集めたものです。
文面に脈絡がないのは、勘弁な。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

新年の御挨拶。(2009/1/1)

dIMG_6359.jpg
だから今年は丑どsh

ともあれこれをご覧になる頃には新年明けましておめでとうございます。
世間様的にはまだ「笑ってはいけない新聞社」がはじまった辺りだったりしますが。

一応野球もそっちのけで湘南方面へぬこに癒されてばっかりだったり、しらす丼喰ってたら隣がリアル・ベッキーパパだったり、新たな仕事が土日祝日年末年始だから何?な職務内容だったりとかまぁ、2008年度中には色々ありましたが、2009年はもう少し余裕ができそうになったら更新ペースを元に戻していくつもりです。いや、戻すよ、おとうさん。

…ところで、何事もなければおとうさんはリアルお父さんにこの春なる予定です。
父親になったら、また選手を見る眼が、変わるかもしれないし、余計厳しくなるかも、しれません。
まぁ、そんな事には関係なく冗談抜きに浦和の連中は正念場です。

昨年も書きましたが、よほど努力しなければ、昨年と同じような成績しか残さないでしょうし、一軍昇格なんて絵空事ですらないし、そうすればおのずと年末のTBS辺りで東山紀之のナレーションにのせてブラウン管越しに再会する羽目になるだろうし、それ以前にスポニチ辺りで今後の予定は未定、と書かれることでしょう。

もうそんなの選手個人の問題ですし、所詮野球選手でなければただの個人以外の何者でもないので、正直そんな連中の事なんか知ったこっちゃないです。
しかし、そんな中から一人でも多くの選手が這い上がってきてほしいのです。

なかなか観戦の機会は今年も見つけ出すのに苦労しそうですが、浦和のみんなが頑張ってる風景を糧に、おとうさんもお仕事頑張るぞ、な一年になればな、と思う次第です。

さて、こんな終末観溢れる当サイトをご覧なんか戴いちゃっている奇特な紳士淑女の皆様にも、今年一年がよい年でありますように、そして当サイトをコッソリ見て戴いた際には、少しでもニヤニヤして頂けるものになるよう、頑張ってみます。

それではみなさん、今年も宜しくお願い申し上げ。
