À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
01 | 2009/02 | 03
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこ日和。(2/15)

img5783.jpg
表紙のぬこさんはグロッキーなのではございません。
午睡を楽しむ、お爺さんぬこなのですよ奥さん。

img5784.jpg

…寝相が悪いから落下してしまいました。

img5795.jpg

目撃者?発見。

「い…今の…見た?」
「いんや…(遠い眼)」

img5818.jpg

「何だよ、撮ってんじゃねぇよワケェの!」

最後までバツの悪そうな、爺さんでしたとさ。
スポンサーサイト

【このタイミングで】惜別球人2008【やるか】

2008惜別球人・序章
2008年度の惜別球人を書く書くといいながら、既に山下達朗の曲が足早に過ぎ去ってしまい、そして歳も明けたどころか2009シーズンのキャンプまでとっくの昔にインしてしまった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
毎年なんだか丁寧に書いてきたこの「惜別球人」企画、今年は既にタイミングを逸してしまいましたが、今のところ私も時間があるようで全くない為に、今まで書き溜めたものを一気にダイジェスト気味にリリースしてしまおうかと思います。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

とりとめのないはなし。(2/12)

以下、本当にとりとめのない話を記します。
例によって書き溜めたものの再編集ですので、一部おかしなところもあると思いますが、キニシナイ。


日本のスポーツは企業によるスポーツ、とどこかに書いてありました。
アマチュアスポーツの色々な競技も、ひいては我々が楽しみしているプロ野球をはじめとするプロスポーツの色々な競技も、やはりどうしても企業無しでは存続し得ない部分が多いはずです。
現在ですとスポーツNPO、という例外も存在しますが、得てして戦後~平成の御世に至るまで、個人の趣味の範疇を除いた「スポーツ競技」と呼ばれる分野は企業のサポート・バックアップに支えられて来たのはもうご存知のとおりだと思います。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

吉(略)Tシャツも吉(略)Tシャツもどちらも捨てがたい件について。

マリーンズ全所属選手の白Tシャツが出る、と聞いて、対象となる全選手・コーチ・裏方さん(というより寧ろ吉d【恥ずかしいので略】)のリストを眺めていたら、ちょっとした事に気付いてみたりなんかしちゃったりして。

…え?世間はキャンプイン?

球春あけましておめでとうでございます?

今年はマイペースで行くので、気が向いたら何かそんな感じなものを書くかも試練よ。
(なんて投げやり)

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。