À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
08 | 2010/09 | 10
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルヘッダー、お疲れサマー。@ロッテ浦和球場【小坂誠篇】

12_20100914001833.jpg

( ´エカ`)<レフトフェンスに「ダース」って書いた子は手をあげなさい!
      先生怒らないから!さぁ挙手!

…まぁそれはさておき、そんなダブルヘッダーの模様を改めて、撮り溜めた写真と動画をもとに振り返ってみようと想いますが、今回は小坂誠選手・総力特集、ということで。

球場に落書きって笑えるんだけど、でもこれは怒っても良いレベルなんじゃないかと思うんですがね。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

ダブルヘッダー、お疲れサマー。@ロッテ浦和球場【後篇】

01_20100913194934.jpg
初めて見る二軍戦のダブルヘッダー。
第一試合は3時間半を切る試合だったわけですが、それに安心したのか終電を気にしなくてよくなったのか日没サスペンデッドを狙いに行ったのか、第二試合は物凄いテンポの悪い試合に終始しました。
まぁ昼過ぎから雲が多くなってきたとはいえ、この季節ハズレの暑さにダブルヘッダーでは見てる側もプレーする側も段々体力が削られていくわけで、途中フェードアウトした落伍者の私は心の底から「お疲れ様でした!」としか言えませんわな。

それでは、地獄の黙示録・ダブルヘッダー第二戦の模様をお送りします。

※詳細な結果等は各球団公式、及び有志のサイト様等々で御確認をいただければ、と。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

ダブルヘッダー、お疲れサマー。@ロッテ浦和球場【前篇】

01_20100913025238.jpg
ダブルヘッダー第一試合、細谷のサヨナラ適時打に沸くベンチ。


私的諸事情と巡り合わせの悪さから、行けそうで前々からずっと行けていない浦和に行きたい、という想いをようやく果たすことができました。
ただ小坂の華麗な守備と近況を見たくて、こっそり会いに行きたかった筈の計画が、堀さんの戦力外なアレがあったお陰で「一目幸一さんに…」みたいな欲も加わり、約3年ぶりの万難排した単独行、お散歩に連れていってくれると勘違いした娘の涙目を見ながら身を引き裂かれるようにして来てみたロッテ浦和球場。
もうこんな独りの贅沢もできない環境下で経験した、プライスレスなダブルヘッダーの模様をお送りします。

※詳細な結果等は各球団公式、及び有志のサイト様等々で御確認をいただければ、と。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

惜別球人 第二回 堀幸一選手、を書く前に。

01.jpg

その前にオオツカアキラ書いてないだろ、とツッコミ入りました~♪
そりゃそうですよ、こんなバラけて、しかも一時期は主砲であり主力の一翼を担った選手からアンタ馘首や、みたいなお達しがでるなんて誰が想像しますか。

今ひたすら幕張の方向に向かって 罵倒 咆哮したい衝動を抑えつつ、今までこういう企画を書いてきた中で非常に不本意なエントリを一本、後ほど謹んで書かせていただきます。

…が、その前に。

続きを読む

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。