À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(' A `)ウヴォワー。(しょーも無い追記・改)

最近WWEのレスラーで「ザ・グレート・カリ」という巨大なレスラーがいるのですが、どうもここに来て私のドツボにハマりつつあります。
しかし先ほどwikiの「グレート・カリ」の項目を見るまで気が付かなかった事なのだけれども、この人新日本プロレスで「ジャイアント・シン」ってリングネームで一時期確かにいましたな。デカいと言う事しか覚えていないんだけれども。

まぁ、「君ヽ´_J`)」でのグレート・カリ大先生の映像なんかを見ちゃっていただきたいのですよ、まずは。
スワントーンなど空中戦でこそ輝く、対戦相手のジェフ・ハーディー様の魅力が万分の一も発揮されない試合展開に注目です。



真摯なプロレスファンにおかれては絶句されるかもしれませぬな。
で、何がドツボかと言うと、何かの拍子に必ず

(' A `)ウヴォワー!

と叫ぶ以外殆ど動かないところでありますな。
お前ちょっとそれはないだろ?とお思いかもしれませんが、「やられ方の美学」とか「過剰演出な吹っ飛び方」や「見事なヘタレ具合」にどうしても眼が行ってしまう私の事ですのでそこは御容赦を。

最初はマーク・ヘンリー同様、対戦相手が何も仕様も無い有様の試合内容に「何じゃこりゃ?」としか思わなかったものです。
かのリック・フレアー御大の例える「ホウキ相手の試合」のような展開しか出来ない事のにチャンピオン戦線に登場したり、アンダーテイカーと抗争したりと余りの過剰プッシュ振りに毎回イライラしていたのだけれども、次第に彼の発する

(' A `)ウヴォワー!

がですな、自分が気合の乗らない時とか気分転換したい時に実行すると非常に効果的である事に気付いた訳ですよ、突然。
それを重ねるうちに何故か愛着が出てきたわけですな。

どういう愛着やねん、と…。
殆どこれは「慣れ」なのかな、と一瞬思ったりなんかしちゃったりして。

で、もうカリの映像が眼の前にあろうがなかろうが、

(' A `)ウヴォワー!

…ウチではこれ最強です。嫁もやります。
実際の映像があればもう完璧、テレビの前で

(' A `)ウヴォワー!

ですよ奥さん!

さぁ、こちらを御覧になっている奇特な紳士淑女の皆様も、高々と両腕を上げて感情の赴くままに、

(' A `)ウヴォワー!

を是非一度御唱和下さいませ。
気分爽快になること間違いない…かもよ?

あ、草野球の試合で勝利した時に全員で

(' A `)ウヴォワー!

というのもオツなもんですよ、多分…orz


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。