À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消化試合と言うには余りにも消化の良すぎた試合@幕張

bIMG_5765.jpg

有明でAIGオープンを見ていたら遅くなり、球場着が19時15分過ぎ。
しかも幕張メッセ駐車場到着の時点でマリーンズが既に1点先制し、逆に先発・小野晋吾が2死満塁の大ピンチ…。

…と、言う事は?
私、この試合の得点シーンを見ておりません。
誠に有難うございました。


…と言うわけで、久々にタイトル争いとか最終順位とか、そういう緊張感漂う要素がまるで無い試合を見る事になってしまった訳ですが、選手達にもどこからともなくマターリ感が漂う訳で。
bIMG_5593.jpg
ベンチを見れば西岡も早川も堀も里崎もみんなお休み。
結局今年は早川選手の写真を殆ど撮影できないままシーズンを終えそうですな。

bIMG_5685.jpg

家人にはバッティンググローブのウグイス色?が不評な今江君。
すっかり大人になって、凛々しくなりましたな。
で、今度はピンクのバッティンググローブですか…。

bIMG_5557.jpg

来日前には「何で?」の声も少なくなかったオーティズ選手。
なかなかどうして、生で見るバックハンドトス4-6-3の併殺とか凄いじゃないですか。
あと空振りに関しては大塚とオーティズが一番美しいですね。
定坊定坊と色々騒いでましたが、上には上がいるものです。
(空振り写真は本文下の方で。)

bIMG_5713.jpg

三十路を半ばまで過ぎている我が鬼嫁・モア殿さえも一瞬で恋する乙女に変貌させてしまうという「マダム・キラー」大塚明。
うちの嫁、俺の前でもあんなキャピキャピ(死語)した事無いのに。

orz


bIMG_5750.jpg

楽天側も、引退セレモニーを終えた関川、二冠確定の山崎武司が出場せず、磯部さんが終盤代打で登場しただけでしたな。
あと、ホーッセホッセホッセ!と言えばやはり…。

bIMG_5702.jpg

やはりね、オーティズの打席で、「ほっせーふぇーるなーんでーす、ファイティン!」「ほーせほーむらん!」と素で歌ってしまう自分が悲しいです。

bIMG_5677.jpg

ネタ的な今日のMVPは間違いなくクール君でしょう。
鎌ケ谷で水ぶっ掛けられた時は殺意を覚えましたが。

bIMG5678.jpg

今日はこれに尽きるでしょう。
流石にトラッキーのような連続技までは行きませんでしたが、試合終了後一生懸命頑張ってましたからね。よいぞよいぞ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。