À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2017/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”The road to A.S.2007" #03 C.S.P.1st Stage

確か家に帰って、18時少し前までの記憶ははっきりあるのですよ奥さん。

き、気がついたら寝てたー!
(音声は変えてあります)

慌てて起きてテレビをJスポ+にしてみれば、打席にサブロー。
よく観ると三つの菱形が三つとも黄色…満塁?
スコアは…

鷹0-0鴎

…ん?成瀬君は予想以上に頑張っている訳ですね?
と、寝ぼけた頭でひとしきり思考を働かせていたらいきなり来ましたよ。
一番このシリーズ楽しんでる人のでっかい大仕事

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


三塁上でガッツポーズを取るサブティーニ公爵。
盛り上がる球場、そして喜びと興奮に包まれるベンチ。

今季マリーンズの試合を見てエキサイトしたのは唯一、早川が怒りの劇走でホームインしたあの試合だけだったのですが、それ以上の興奮でしたね、今日なんかつい1分ほど前まで寝てたというのに。

更に打席にはバット投げ男爵里崎。
寝起きに突然エキサイトしてある程度目は醒めましたが、まだ機能不全な頭は「どうせ狙いは高めの直球か、追い込まれてからの真ん中から落ちるフォークでしょ?」とか考えていたら、

昨日バット投げた人の意外な留め刺し

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


これは予想Guy、ホワイトさんとこの一家もびっくりでしょう。
この2戦の経過から見れば、幾ら成瀬が投げていたとは言え、3点までなら判らない、と言う部分があっただけに、バット投げ男爵が奪い取ったこの1点はまさしく「試合を決めたスクイズ」と言い切っても良かったのではないでしょうか。

行き詰る投手戦の中で、成瀬君はスコアを見る限りかなり慎重かつ丁寧な投球を心掛けていたのは判ります。
しかしながら4点をいきなり貰ってどう転ぶか心配していたのですが、心配は杞憂だったようです。
試合終了の場面まで、成瀬君はいつもの成瀬君でした。
「勝利」以外選択肢の無いこんな大試合をいきなり任されてのこの結果だけに、

出来ればハム戦以降軸として投げさせたかった

という思いがあるのですが、結果が結果だけに致し方ありますまい。

とか書いているうちにふとテレビを観てみれば、ボビーのまた訳わかんないけど言っていることが何故か心に響く迷演説が終り、1stステージMVPがサブティーニ公爵だと言うところで急にチャンネルが強制切り替えされてしまいました。
うちはCATVですので、CSで録画予約が入ってPCで録画すると地上波が入らんのですよ奥さん。
こういう時間に「俺がハマーだ!」を初回放送するミステリチャンネルが正直恨めしいですな。

…まぁ何がともあれ、どこでコバマサナイトが待ち構えているか判らない、このスルリとサスペンダーな2ndステージが札幌で待ち受けています。

北のススキノ、南の中洲、条件は揃っています。

試合をEnjoyできるか、それ以前に華麗にEnjouするのか、興味は尽きませんね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。