À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
07 | 2017/08 | 09
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更パワプロ14なんかを買ってみた件。

余りにも三国無双3にプレーする際の爽快感が無いために、オフシーズン用にパワプロを買って来やした。
何故か今年は我が家に三国無双ブームが訪れて野球系のゲームをさせてくれる時間的余裕?が無かったので今更の購入と相成ったのですが、このゲーム、応援歌を自作できるとあって、もうプレーを殆どしないまま音ばっか作っている状態なのですよ。
まぁプロスピの時にハルク・ホーガンとかHHHとかそういったWWEのレスラーの顔を作ってプレーそっちのけでエディットに没頭していた私のことですからそういう本筋以外の事に力をいれかねない事はもはや自明の理だったりする訳ですが。

まぁ基本として初芝愛甲マックス島田に四球の時に流すヒッティングマーチのアレを肩慣らし・に作って、竹原大松おいやんに禿頭疾走のそれを作った辺りから、お約束として段々方向性がネタマティックになっていくのは予想どおりの展開でありますな。

例えば、出塁時のヒッティングマーチでこんなのを作ってみた訳ですが、

・ギャグマンガ日和のエンディング(♪らーららららららぁぁぁぁぁ~、のアレ)
・ぽてまよのアイキャッチ

…これはイケル。特にギャグ日のそれは兎二軍の「Train Train」風な感じでよか出来たい。

応援歌でも、

・Battle of rose (ローゼンメイデンの予告で流れるアレ)
・JOINT(シャナⅡのアレ)
・HOWLING(ダーカーのアレ)
・ヘミソフィア(ゼフォンのアレ)

…さぁ、完全に何かよからぬ方向へ偏っています。

ついでに新撰組血風録の「新撰組の旗は行く」を作ったら、六大学野球の校歌というか軍歌風になってしまいました。ある意味チャンステーマで行けそうです。
ただ最近耳コピをしてなかったので、譜面?に写す時に苦労しています。

そのうち初音ミク辺りに手を出して何か変なものを作りそうで非常に怖い、今日この頃でありますことよ。
スポンサーサイト

テーマ:実況パワフルプロ野球14
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。