À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2017/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記帳(1/9)→昨日のハチクロ実写版に絶望した件。→日記帳(1/9)

とうとうネタが尽きた。
というよりニュースサイトにするつもりも100%マリーンズ応援サイトにするつもりも最近週ベで迷走している某御意見番のような論調を展開するつもりも更々無いので、とりあえず自分の近況を並べてみる事にする。




・年末にぶっ倒れて大ダメージを受け程なく回復して以来、ぬこ画像が溜まりに溜まった。
・しかし無理矢理ストーリー仕立てに出来るような画像が生憎と無い。
・じゃぁ「よりぬきぬこ日和。」にして小出しに出したらどうだい?
・なら別のサイトでやr
・それよりもう一つの写真館、あれどうするんd

・初詣は遅ればせながら鎌倉の某お寺さんへ。
・でも結局ぬこ(と戯れry。
・ついでに私の大好きな某ブログの舞台へ足を伸ばしてみた。
・嫁がそのブログで大のお気に入りのぬこと偶然出会う。
・結局お前はぬこから離れられなi(ry。

・昨日の「ハチミツとクローバー」実写版は酷いの一言だった。
・竹本君はまぁ許せた、というかそこまでは見られた。
・そして突然現れたいやに巨大で且つ色気ムンムンなはぐ。
・絶望した!その巨大さ加減に失望した!
・そしてリアカーを引いて現れた真山。
・黒のセル眼鏡掛ければ何でも真山かこんチk(ry。
・絶望した!キャラの軽さに絶望した!
・そしてリアカーに乗っていた同級生っぽい人物。
・え?これが森田?
・成宮君には悪いがこれではただの馬k(ry。
・絶望した!その軽薄さに絶望した!
・そして現れた顔の横幅がいやに広く美脚でもない鉄人。
・絶望した!あまりの生々しさ加減に絶望した!
・山岳部?なにそのどうでもいい展開?
・あまりにもむさ過ぎる花本教授。
・絶望した!そのむさ苦しさに絶望した!
・どうにも出現頻度の高いキム兄さん。
・え?ローマイヤ?
・絶望した!その俗っぽさに絶望した!

視聴終了。

・それでも怖いもの見たさでニュース9の終り際にチャンネルを戻してみる。
・次回予告に写る非常に頑健かつ健康そうな原田理花(と思われるいのっちの嫁)。
・絶望した!その血色の良さに絶望した!
・もはや「羽海野チカ先生原作のドラマ化」というより「羽海野チカ先生原作のプロットだけ流用したオリジナルドラマ」と化している件。
・結局この学芸会もキャスティングを有力事務所のジグゾーパズルでしかないのか?
・原作レイ○ってこの事なんだろうな、とふと思う次第。

・そうは言っても突然CSの番組ラインナップが全く見る気の起こらないものに変わってしまい正直困っている。
・そうかと行って読書に逃げたくとも読みたい本はぶっ倒れてるうちに全読破、今見渡して面白そうな作家さんがなかなか現れない件。
・仕方ないからwiki巡りに逃避する今日この頃。
・今日も名曲「丘を越えて」を起点に「古賀政男」→(中略)→「相撲」→「パン・アメリカン航空」→(中略)→「鳴り物応援」へと何故か推移。

・二軍の歴史紀行(仮)の件について、そろそろ公開出来る部分だけ公開して行こうかと。
・しかしながらあくまでも個人研究に留まる事、そして現在全く球団と無関係でり往時そこにあったという痕跡も記念碑も無い私有地となっている場所が殆どである為、掲載許可を確実に得ているものであっても、公開範囲はかなり狭まる事になる事を予め御承知おき願いたく。
・従って研究目的で閲覧する方には満足行く内容に決してならないと思います。

・昨日の波照間島、石垣島から行けるじゃん。
・しかも南十字星を観測できるんですって与奥さん?
・来年2月は絶対石垣島へ行く。そして波照間島へ。そしてヤギさん日和(ry。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。