À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2017/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BS12「TwellV(トゥエルビ)」にてマリーンズ主催試合全国生中継決定ですってよ奥さん?

bIMG_0276.jpg

大河ドラマ「篤姫」の唯一の見所は、OPでほんの一瞬魅せる宮崎あおいさんの「斜め左50度からの流し目」にある事に最近気が付きました。
あの流し目はプロの所業です。世のお父さんがこの流し目で何人萌え死にしているか想像もつきますまい。

・・・さて。

マリーンズ戦のCS中継が例のソフトバンク子会社への放映権等の統括問題で暗礁に、といったニュースを聞いて(富山弁で)思った事は、

・何が悲しゅうて音も画質も悪いネットストリーミングを見なきゃいけんがけ?
・放映権料の釣り上げでJスポが全試合PPVになったらうちでは見られんちゃ。
・いつになったら日本でもitunesからHD画質のムービー配信やってくれるがいね?

と言う事(うち一つは関係ないことだが)でありますが、そうこう考えているうちに今度は予想Guyな方向からニュースが飛び込んでまいりましたよ?
今シーズン、全国中継と言う形でマリーンズ主催試合を生中継で見られる嬉しいニュースがこの度飛び込んで参りました。

今までCSはどうも・・・と考えていた皆さん、BSデジタル機器をお持ちかCATVに加入していてBSデジタル曲に対応さえしていれば、マリーンズの試合を(番組自体)無料でHD画質のステレオ音声で視聴できるようになりますよ奥さん!

BS12チャンネル「TwellV」にてマリーンズ主催試合生中継決定!!
2008/1/27 (日)【ソース:鴎公式

2008年シーズン、マリーンズ主催試合(公式戦)の内、およそ60試合をハイビジョン生中継することが決定しました!! 放送するのは、ワールド・ハイビジョン・チャンネル株式会社(WHC)が運営する、BS12チャンネル「TwellV(トゥエルビ)」。

本日27日(日)にはマリンスタジアムにて、マリーンズ・瀬戸山社長、バレンタイン監督、WHC・三輪社長らが出席し、共同記者会見が行われました。出席したバレンタイン監督は、「TwellVでは素晴らしい番組が視聴できるということで、その仲間に入ることができ非常にわくわくしています。60試合という多くの試合を生中継してもらうことで、選手にとっても露出度が増え、嬉しいことですし、千葉だけでなく日本全国のマリーンズファンの皆さんに我々の試合を見ていただけることは素晴らしいことだと思います」と、今回の決定に喜びの言葉を述べました。

2008年、V奪回を目指すマリーンズの熱き戦いを、臨場感と迫力あふれるハイビジョン映像でたっぷりとお楽しみください。

【放送期間】2008年レギュラーシーズン
【放送試合】マリーンズ主催試合72試合中、60試合程度(交流戦を含む)
【放送局】 TwellV(トゥエルビ)
    BS12チャンネル(3桁番号「222」)
【放送時間】デーゲーム 13:00~16:54
※14:00開始ゲームについては、放送時間変更の場合があります。
ナイトゲーム 19:00~21:54
【放送に関するお問い合わせ】
WHC(TwellVカスタマーセンター)
TEL 03-5468-2122(平日10:00~18:00)
E-mail info@twellv.co.jp

TwellV(トゥエルビ)のサイトはこちら

スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。