À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
10 | 2017/11 | 12
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーンズ・2008シーズンモデルのユニオームがお披露目ですってよ。

なんだか鴎公式から新ユニのお披露目があったという報を聞きました。

マリーンズ新ユニフォーム発表!!(鴎公式)

掲載されている画像のサイズが小さすぎてディティールがはっきりと判らん訳ですが、この段階で言える事をちょと挙げて行きましょうか。

・セカンドユニの正面を赤にするなら肩のラインは紺色でしょ、JK。
・ビジユニはまぁ、面白いっちゃぁ面白いけど何故か「Earth, Wind & Fire」の名曲、

「宇宙のファンタジー」

が脳内フルコーラスで流れてきた。理由は判らない

・透かし模様で入るのがマリーンズのペット(ビジユニ)なのは判るが、それならピンストライプを抜いて白一色にした上で挿入したほうが映えるんじゃないかと思ったりする。
・で、ピンストライプは変更なしですか?

ギザユニは浦和で散々見てきたので何とか慣れましたが、フロントラインを赤にしたあのセカンドユニの意図がイマイチ判りません。
このチームのチームカラーはいつから赤になったのでしょうか。

それなら赤のピンストにしてしまえば良かっt

冗談はさておき、私のソウルユニフォーム(と書くとロッテ・ジャイアンツ風に聞こえるが)は95年からの黒ビジユニであります。
この時代を知らない方も今や多いと思われますので、丁度手元に2000.3.26川崎ファイナルの際に撮った写真が残ってましたので、その模様を貼っておきますね。
改めてこの画像を見て私が思う事はただ一つ、

シンプル・イズ・ベスト

だと思うんですがねぇ。
まぁ見慣れてしまえばそれもまた日常、と言う事ですがまぁそれはさておき、新旧マリーンズファンの皆様、画像少な目ですがドゾ-!
kawasaki01.jpg

福浦君とサブロー君。まだ福浦君が外野手でしたっけ。

kawasaki02.jpg

この時、まさかサブロー君がロッテの4番はおろか日本の以下略。

kawasaki03.jpg

福浦君がまだ豊富な以下略。

kawasaki05.jpg

ある意味「帝王」だった頃の大塚君。若いですな。そりゃ嫁も惚れるわ。

kawasaki04.jpg

世界一の遊撃手・こさっち様。
某所の速報記者の誤植で「育成選手として契約」とでた時は怒りのあまりエントリをぶち上げる所でしたな。

kawasaki07.jpg

打撃練習中の石井浩郎。
後ろになにやら( ´エカ`)人( ´エカ`)しいお方が。

kawasaki06.jpg

この日は絶不調で2回4失点だった黒木。
あの時の不安がまさか現実になろうとはまだ誰も思っていなかった頃のお話でした。

今見返すと、たったこれだけの写真を見るだけで色々な想い出が甦ってきます。
もう殆ど悲喜こもごも、という表現がズバリ当てはまるこの黒ビジですが、新ユニになって、皆さんの心の中にいつまでも心に残る思い出を沢山胸に刻む事が出来ますように。

・・・でも連敗記録更新だけは、勘弁な。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。