À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
08 | 2017/09 | 10
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良平頑張れ、マジ頑張れ。

cIMG_2973.jpg
07/08/11 飯能市民球場にて。


楽天との練習試合で田中良平君が登板したようですね。

練習試合結果 vs千葉ロッテ @久米島
M 000 000 111=3
E 012 100 00x=4
M/田中-下敷領-根本-伊藤-荻野-中郷-神田=金沢
E/片山-朝井-永井-青山-小山=井野、嶋
HR/山崎隆ソロ(田中)、枡田ソロ(下敷領)


まるっきり昨年の浦和な気がしないでもないですが、その中で渡辺正人がホムーランを放ったとか。試合の詳細や相手投手の模様がまるで判らんので何ともいえませんが、スポーツ誌からはこのような記事が。

ロッテ田中良 楽天戦2回1失点

 ロッテの田中良が今季初の対外試合となる楽天との練習試合に先発。2回打者8人に3安打2四球で1失点と不安を残した。00年ドラフト1位右腕もいまだ1軍未勝利。8年目の今季は11日の初紅白戦でも先発するなど首脳陣の期待も高い。試合前には「今年はやらないと。頑張ります」と意気込んでいたが、1軍生き残りへアピールすることはできなかった。
[ 2008年02月21日 13:36 速報記事 ]


【ロッテ】乱調田中良を捕手金沢が救った

 ロッテ金沢岳捕手(23)が「3者凡退」に打ち取った。楽天との練習試合。先発の田中良が初回、2安打1四球と荒れ気味も、すべて金沢が救った。無死一塁をけん制で刺し、1死一塁から盗塁を刺した。さらに2死一塁から暴投が出て、一塁走者が一気に三塁を狙うも、金沢が刺した。田中良は2回に楽天山崎隆の1発を浴びるも、2回1失点でしのいだ。

[2008年2月21日12時47分]


良平君は自分で語っているようにまさに今年が正念場であります。
制球難を以前から指摘されていますが、それに臆せずドシドシ勢いのあるストレートを投げ込んでいってほしいものです。

もう辛酸はいやと言うほど嘗め尽くしました。あとは上昇あるのみ。
突き進め、田中良平!

まぁ、金澤君は打撃で4三振と御愛嬌だったようですが、着実に成長させてきた守備でアピールができました。里崎君の厚い壁、そして同じ左の捕手である橋本君の存在が控えてますが、非力のなんのと言われながらもここまで足を進めて来たのですから、是非とも今年は1軍にしっかり足を掛けて離さないように頑張ってほしいものです。

さぁ、そろそろオープン戦の季節到来です。
胸のキドキドが止まりませんな・・・って俺観に行けるのかなorz
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。