À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2017/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加



ぬこ日和。(2/29)

cIMG_2647.jpg

おやおや、そんな深刻な顔をして。
何考えてはりますの?
cIMG_2648.jpg

「飼い猫ごときにこんな事されたらアタシラ一体どうなりますのん?まぁこれでも読んだってぇな」
何です、この記事は?どれどれ。。。

ギャラはカツオ!歌う猫5匹「MUSASHI’S」デビュー (ソース:サンスポ

 猫5匹で結成したボーカルグループ、MUSASHI’S(ムサシーズ)が芸能界デビューすることが28日、分かった。このほど大手芸能事務所、スターダストプロモーションとカツオ1匹で契約。名曲「蛍の光」を“猫語”でカバーし、3月3日から携帯配信音楽サイト「music.jp」で配信を始める。究極のなごみ系アーティストの登場は、注目されること間違いニャい!
(中略) 同事務所は、その第1弾の曲にしようと、さっそく今月27日に、1曲につき旬の魚を1匹与えるという契約書を持ち、飼い主の家を訪問。リーダーのムサシは、契約金代わりに渡されたカツオ(約7000円)に気を良くし、飼い主の了承も得られて契約は即成立した。
 今後はオリジナル曲も含め、定期的に季節の歌を発売。すでに第2弾として4月7日に入学ソング「一年生になったら」を配信することも決まっている。いずれはCD化や、音楽番組出演も視野に。今後の活躍次第では、彼らの“ギャラ”も上がっていく予定だ。


cIMG_2650.jpg

「ワイら野良猫は人生ロックンロールや。軟弱な飼い猫に何が出来ますのん?」

cIMG_2652.jpg

「ちょっとメンバーを探してくる!」
ちょ・・・話の途中・・・

(数日後)

cIMG_2737.jpg

「本日は伝説の野良猫バンド・『ザ・ワイルドキャッツ』再結成の記者会見へ足をお運び戴き・・・」

え・・・と・・・「ザ・ワイルドワンズ」なら私鉄沿線97分署のEDやってたので知ってますけど、どちら様ですかね?

cIMG_2745.jpg

「こちらのスーパー・キャット・プロダクション社長よりご説明をさせて頂きます」
「社長のぬこひろしです。今日は遠くから足を運んでいただき・・・」
何だか大袈裟なモノになって参りましたな。

cIMG_2788.jpg

「それではもう皆様御存知かと思われますが、メンバーを改めて御紹介させて頂きます・・・」
いやおじちゃん知らないっての。
・・・おや、どっかで聴いた音楽が聴こえて来ましたよ。
♪ジャーーーーン、ジャジャジャジャッジャッジャジャ、パッパラッパパー、パーパー・・・

ザ・ワイルドキャッツ・・・
法の追及を巧みにかわす悪党達に怒りの制裁を加え、社会的に死に至らしめる死刑執行人である。
顔を変え、指紋を消し、戸籍を抹消した野良猫達。
命の代償は、莫大な収入と限りない孤独だけである。
ザ・ワイルドキャッツ! (声:森山周一郎)



・・・すみません、栄光の「ザ・ハングマン~燃える事件簿」第1話専用のナレーションが聞こえて来たのですが気のせいですかそうですか。

cIMG_2789.jpg

「(小声で)・・・違うだろ、それ趣味で作った方だろっ!」
「失礼致しました、改めてどうぞ御覧ください・・・」

 ハードロックでならした俺たち野良猫バンドは、濡れ衣を着せられ、当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し、地下にもぐった。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃカツブシ次第でなんでもやってのける命知らず。不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺たち特攻野郎ザ・ワイルドキャッツ!


・・・いや、これも充分に趣味だろ、JK?つーかどういうギミックですのん?

cIMG_1851.jpg

「俺は、リーダージョン・スミス大佐。通称ハンニバル。奇襲戦法と変装の名人。俺のような天才策略家でなけりゃ、百戦錬磨のツワモノどものリーダーはつとまらん」

cIMG_2512.jpg

「俺はテンプルトン・ペック。通称フェイスマン。自慢のルックスにメス猫はみんなイチコロさ。ハッタリかましてマタタビから隣の焼きたてのサンマまで、なんでもそろえてみせるぜ」

cIMG_0319.jpg

「よお、おまちどう、俺様こそマードック。通称クレイジーモンキー。パイロットとしての腕は天下一品。奇人?変人?だから何?」

cIMG_1749.jpg

「B・A・バラカス。通称コング。メカの天才だ。大統領でもぶんなぐってみせらぁ。でも飛行機だけはカンベンな」

 俺たちは、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する、頼りになる神出鬼没の特攻野郎ザ・ワイルドキャッツ!助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。 (声:羽左間道夫)



・・・お口汚しに、こちらでも如何すか?
(火狐ユーザー等々『何故かみれない」方はこちらのリンクからどうぞ→君ヽ´_J`)の該当リンク

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

