À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
08 | 2017/09 | 10
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加



Deus ex machina @浦和 【初芝神再降臨編】

cIMG_3557.jpg

皆様おまたへ致しました。
全マリーンズ人の心の糧であり救世主であり現人神であった初芝神が、「かずさマジック」のコーチとして浦和に再降臨された模様、そしてその試合の模様を2回以上に分けてお送り申し上げます。
まずはコーチ・初芝清編からお届けですよ奥さん!
cIMG_3510.jpg

朝9時過ぎに浦和球場へ到着しましたが、人が殆どいません。
公式の告知が遅れた上に携帯公式に前日の試合と共に日程が何故か記載されていなかった事も影響していたのでしょうか、やや拍子抜けな恰好に。
久々ですよ、朝飯食って5分以内に家を出たのは。久々に万難排除モード、気合充分な自分がセルフ空回り中であります。

cIMG_3517.jpg

数年後となる(であろう)初芝内閣に向けての先行調査でしょうか。
思えば彼の引退以降人の入れ替わりが激しいので、今の浦和は知らない子だらけなんでしょうな。
今はレンさんとハイディさんがしっかり彼等を導いていますから、これはコーチとして勉強になるでしょうな。

cIMG_3523.jpg

遠く大嶺君方面を注視する初芝コーチ。
やはり気になるのですね。つーか、貫禄が既に監督クラスな訳ですが。

cIMG_3531.jpg

ズレータとは2005年、あのゴッドランニング事件で敵味方だったわけですから思いもひとしおでしょう。
この後挨拶を交わしておりましたな。

cIMG_3561.jpg

春の朗らかな陽の下、優雅に歩行する初芝コーチ。
人として、何かを感じさせるものがあります。強いて言うなら、ラブリーさでしょうか。

cIMG_3823.jpg

背番号は66。
やはりライフ・ウィズ・シックスな初芝さんな訳ですな。

cIMG_3825.jpg

さて、試合開始が11:30時と言う事でかずさマジック側のみシートノックがあるそうで、ノックバットに気合を注入している初芝コーチの姿が。

cIMG_3826.jpg

何やら瞑想に入った模様。
ぽく・ぽく・ぽく・ぽく・ぽく・ぽく・ぽく・・・・

cIMG_3827.jpg

ちーん♪
何かが降臨した模様です。恐らく、ゴッドでしょう。

cIMG_3831.jpg

もう待ちきれない様子。

cIMG_3836.jpg

左はかずさマジック・鈴木秀範監督でしょうか。
プロで飯食ってきた年季と指導者として過ごして来た年季。
二人の顔つきにそれぞれ深みがありますな。

cIMG_3839.jpg

満を持してノッカー・初芝清の登場であります。

cIMG_3840.jpg

何なのでしょうか、何故かラブリーです。

cIMG_3846.jpg

打ち方が現役のまんまですな。
普通にひっかけて三ゴロ打った時のように見えなくなi

cIMG_3856.jpg

心なしかノックバットから放たれる打球が優しいような気がするのですが。
神は試練を試合の中で与えるという事なのでしょうか。

cIMG_3867.jpg
cIMG_3871.jpg

内外野間の微妙な所にフライを上げる初芝コーチ。
どうみても現役時代、ぽpフライを上げてアチャーな初芝選手にしか見えません。
しかしプロだとそんな練習している所を見たことが無いというか。

cIMG_3875.jpg

ノックが終れば、一同グラウンドに礼。
見ていて清々しいですな。

cIMG_3959.jpg

画面左端、ベンチ中央にどっかり腰を据えた初芝コーチ。
まさかズレータを浦和で見られるとは思っていなかったでしょうな。
つーか、アマチュア相手にズレ砲は反則ですがな。
逆に今日対戦した鎌形投手には一生モノの経験でしたね。
プロの二軍はおろか一軍選手だって対戦できるとは限らない訳ですから、貴重なエクスペリエンス、プライスレスなものになるでしょう。

まぁそんなこんなで試合編に移ろうかと思うのですが、もしかしたらもう一つ何か挟むかもしれません。暫しお待ちを。

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

