À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
08 | 2017/09 | 10
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Deus ex machina @浦和 【試合前の一こま編】

cIMG_3573.jpg

今季初浦和と言う事もあり、試合前練習の模様も収めて参りました。
昨年と違い、浦和には活気が溢れています。
投手陣にも色々工夫をしている投手が現れ、若手野手陣の体つきが昨年と較べて一回り大きくなっています。
一冬越えてこれだけ劇的に変化した浦和マリーンズというのを今まで見た事がありません。
今から本当に楽しみですな。

初芝神特集は一個前のエントリです。
cIMG_3578.jpg

打撃投手を買って出る荘投手コーチ。
何だかイキイキしてますな。

cIMG_3581.jpg

昨日炎上した相原君をそっとケアするレン・サカタ二軍監督。

cIMG_3610.jpg

投手陣のキャッチボールを静かに見守る古賀ヘッドコーチ。
今季は荘さん・イエーツさん、ハイディさんの三人で投手を見ていくのでしょうか。

cIMG_3621.jpg

特守中の定坊。まだまだ腰が高いですな。

cIMG_3622.jpg

あ・・・・。
精進精進、精進あるのみでやんす。

cIMG_3625.jpg

投球練習を開始した田中良平君。
改めて見ると見るからに早くなっています。
加賀エクスプレス復活の日は、近いのでは。

cIMG_3628.jpg

同じく、手嶌君。
ストレートの球威が入団時よりアップしています。
ただ、まだ全球指にかかっているわけではないようで。
もともと素晴らしい素質を秘めていたのですから、開花が待ち遠しいです。

cIMG_3635.jpg

そんな二人を見守る小野晋吾。
彼も二軍潜伏期間が長かった訳ですから、色々な想いがあるのかもしれませんな。

cIMG_3643.jpg

投内練習にちょびっとお手伝い中の内君。
元気そうで何より。

cIMG_3657.jpg

唐川君。まだまだ体が細いですが、なで肩に長い腕、投手としていい条件が揃ってますな。

cIMG_3687.jpg

もはやチームの重鎮的存在なベニーさん。
こう見るとまだまだ若いですな。

cIMG_3692.jpg

一塁守備練習中のズレータ、福浦、そして柳田君。
なかなか見られない取り合わせですな。

cIMG_3702.jpg

投球練習を開始した古谷君。
まだ実戦で見ていないのですが、どこまで昨年より回復しているか、気になる存在です。

cIMG_3708.jpg

同じく、浅間君。
肩の開きについて何度も何度も確認しながらの投球でした。
試合中も今の時期二軍帯同中の柳沼ブルペン捕手と何度も話し合っていました。
今年の浦和の調整ルームは面白いですね。
試合中もちゃんと試合中の出来事について選手なりコーチなりが話をしてる訳ですよ。
今までダラーんと見てるだけの選手が多かったのですが、そういうところも変わっていくのでしょうか。

cIMG_3715.jpg

大嶺君。普通に凄いです。

cIMG_3743.jpg

後姿ですが青野君です。
もう投げられるようになったのですね。

cIMG_3758.jpg

ブルペンを見守るかずさマジックの選手達。
彼等が見た風景はどんなものだったのでしょうか。

cIMG_3762.jpg

初めて見る唐川君。
これだけ体関節が柔らかく、腕の長い投手もそう滅多にいません。
現時点で纏まっているのは阿部君なのかもしれませんが、底知れぬ可能性に関してはどうなんでしょう、流石ドラ1と言う事でしょうか、楽しみな存在です。

cIMG_3780.jpg

巨大な体を折り曲げて球拾いをするズレータ。
彼も自分の野球の原点を思い返したのでしょうか。

cIMG_3788.jpg

カートを運ぶズレータ。

cIMG_3806.jpg

突然グラウンドで遠投を始めた渡辺俊介。
今日の先発かと一瞬思いましたがそうではなかったようで。

・・・まぁそんなこんなで試合が始まる訳ですが、ちと力尽きたので3/8のエントリとして試合の模様を書こうと思います。
かなり遅くなると思いますのであしからずorz
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。