À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2017/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加



全体にトータルするとあんまりよく無い日。@幕張・稲城

aSN360088.jpg

午後はずっとテニスをしていました。いや、寧ろ花見をしていた、と言えばいいのか。
まぁ今日のG+の浦和戦も録画していることだし、テキスト速報で幕張の模様も判るからまぁ安心ね、と余裕こいていた訳ですが、

・愛用していたテニスラケットが突然折れた。(画像は生前の姿)
・噂によると0-12で浦和が負けているらしい
・上も1アウト三塁から無得点だったらしい
・近辺にショッピングモールが2つも相前後してOPENしたので家の前の道が劇混み

悪い要素が重なりすぎてどうなるかと思いましたが、少なくとも一軍に関しては勝利したようで。
ただその、2005年秋・長岡悠久山球場での対巨人戦における戸部の大炎上以来な浦和マリーンズの兎戦における露骨な大敗が気になって気になって仕方なく、帰宅後直ぐにPCに録画した筈の中継を見ようとしたわけですよ。

・見事な録画失敗

巨人の公式を見る限り、どうやら服部君が初回から大炎上したようですな。

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人    5 0 3 3 0 0 1 0 X 12
巨人スタメン
1番:松本(中)、2番:円谷(遊)、3番:清水(左)、4番:小田嶋(一)、5番:ゴンザレス(二)、6番:中井(三)、7番:加治前(右)、8番:星(捕)、9番:木佐貫(投)
相手チームスタメン
1番:早坂(二)、2番:代田(中)、3番:塀内(一)、4番:ベニー(左)、5番:細谷(三)、6番:神戸(右)、7番:渡辺正(遊)、8番:青松(捕)、9番:服部(投)
勝投手
木佐貫(1勝)
負投手
服部(1敗)
本塁打
巨:加治前3ラン(一回・服部)、ゴンザレス3ラン(四回・神田)
投手リレー
巨:P木佐貫(7回)→真田(1回)→藤田(1回)C星
ロ:P服部(2回1/3)→神田(2回2/3)→林(1回)→下敷領(1回)→池田(1回)→三島(1回)C青松


何ですか兎の投手リレーは?木佐貫はないでしょ木佐貫は。
反則にも程がある、藤田にいたっては地味にマリーンズに復讐しているように見えます。
更に清水にオダジーニにゴンザレス。・・・まぁこっちもベニータソがいる訳ですが。
服部君はすっかり自信をなくしてしまったのか、それとも調子落ちなのか。

中継録画を見ながらじっくり今日のお説教を書こうと意気込んでいただけに、この録画失敗は残念なような、見なくて良かったような。

上は上で近藤を散々打ちあぐねた挙句菊地原を攻略して、危うく危冷油に試合を引っくり返されそうになるわ。
明日は俊介と川越ですか。
まぁ2つ取れたことですし気楽に行きたいものですが、苦戦覚悟なんですかねぇ?

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

