À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なのに 逆転ですか 春なのに 涙がこぼれます@幕張

「ギンギラギンにさりげなく」のタイトルを早く使いすぎたとちと後悔。
とにかく今日の試合は、

「田上は何をしたかったのでしょうか?」(声・広岡達朗)

これにつきます。

大松に対して高めに甘い初球を投じたニコースキーに対して、どう考えても高目の直球しか打てない橋本へ初球同じ直球を要求するとは。
橋本に甘い直球を投じた瞬間に「負けは無い」、と確信しましたがまさか逆転しようとは。
田中雅彦君のワンストライクからの大振りに絶望5秒前テイストだった訳ですが、その振り切った分だけ、ポテム安打とシヴァ原のお笑いを産もうとは。

走者一掃適時打で、2点差で負けていた試合を一気に3点差の勝ち試合に。

足をグキったっぽいような気がしますが、だいじょうぶらしいので一安心ですよ、雅彦君?

・・・つーか、今度浦和で会うときは、来年春の「主力の調整」の形でお願いしますよ。

まずケチのつけ始めは先頭打者・大塚明の「幻の初球先頭打者HR」でした。
ありえない位の逆風で、2死後のオーティズの当たりも失速。
その裏、幸一さんのありえない超絶落球に、松中の打球が小林宏之の足にクリティカルヒットした上に一二塁間を転がっていく不運な適時打で先制され、嫌な予感が続きます。
そこに2回裏の満塁から1点のみ、しかもZGSな展開。
今日の杉内のスライダーがだめだめだからチェンジアップに徹底的に空振りしてアシストする親心溢れるマリーンズ打線には正直萎えました。

その後、この日アタシは睡眠時間2時間余りでずっと戸田にいて超絶負け試合を見た後だけに居眠りしてしまい、気が付けば

鷹1-1鴎

だったスコアが

鷹3-1鴎

になっていました。寝起きにこれは堪えます。

しかしながら前述した展開に上手く持ち込んだと言うか、鷹さんが勝手に自爆してくれたおかげさまを持ちまして、今までの疲れが吹っ飛ぶくらいのいい勝ち方を見せて貰いました。

え?唐川君が先発した戸田の結果?・・・暫しお待ちを。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。