À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事実快勝なのだが、快勝と言うには余りにも後味の悪い試合@福岡

多村と長谷川の激突を中継で見ていて、思わず脳裏をよぎったのは1988年の札幌・丸山球場のアレでありました。
あの時も巨人の監督は王さんでしたっけ。
幾らテレビ越しとはいえ、こういう風景をリアルタイムで二度も見るというのは、何とも言えない苦い感覚が残るわけで、一つのミスがまかり間違えば重大な波及効果を産むという怖さを今更ながら思い知らされた訳であります。

・・・多村選手の怪我の程度が大事に至らないと良いのですが。
そんなこんなですっかり冷え切った福岡ドームで淡々と投げる清水直行。
まさに氷のエースですな。
前回の登板より球が浮つき加減な場面も見られましたが、初回以外殆ど危なげない投球を見せています。
9回を97球で投げ切ってあっさり完封勝利。
これがチーム初、とは意外であります。
これでシーズン後半に向けて球が走るようになれば、もはや無敵なんですがねぇ。

打線もズレ子さんが杉内に全くタイミングが合ってませんでしたが、第4打席を迎えてようやく適時打も放ちましたし、なんだかんだで5得点ですよ奥さん。まさに予想外であります。
そのなかで今日三塁に入った細谷君が気になります。
杉内の投げる球に喰らい付いているというより、振らされている感が否めません。
4回の荒金の左線二塁打も出来れば止めて欲しかった当たりですし、課題はまだまだ満載ですな。
ただ、それが分かっただけでも細谷君にとっては大収穫だと私は思うのですよ。
そこから何を修正して、今まで得てきたものを自分のものに出来るか。
細谷君の正念場ですね。ガンバレ細谷君!
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。