À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2017/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11安打と2四死球から3得点 11安打と4死四球からもっと点を取られてしまった@幕張

どうも、他出とプロスピのやりすぎで試合をよく観てない、どうも私です。
黄金週間と言うことでいかがお過ごしでせうか。

ところで、真綾さんオリコン週間3位確定おめでとうございます。
CD屋に買いに行って何件も普通に売り切れているのを見ておかしいなと思っていたのですが。
菅野よう子マンセー。

で、プロスピ5。これいままでのプロスピシリーズの最高傑作ですな。PS2版ですけど。
応援歌とかまた例によって作ってますので、どうせ少しエントリが空いてますので隙間辺りに入れ込んでみるかもしれません。
どうせオイラの作るものといえばアニソn(以下省略)。
さぁ、今日の試合について語る前に、話を誤魔化しまくっています。
正直、西岡とベニーがお見合いしているうちに3点入ったところで視聴を中断していました。
もう一度観出したのは9回表。
相原君が四球を出したところですな。
今日は完全に悪い相原君が登板のようです。
次の登板機会に一軍残留に関する全てが掛かっているような気がしますので、次回登板の際は全力で行こう、相原君。
この後もgdgdな四球と適時打で絶望的な6点目が入ってます。
中5日を二度も回すと言う強行スケジュールで疲労しているダルビッシュ相手に二桁安打打っておいて3得点ですか。なかなかのロッテクオリティですね。
この安打の嵐の中でズレ子さんだけが無風状態なところに、今のマリーンズの縮図が表れているような気がしますね。

この数日、どうせ試合も携帯メールの速報しか確認していないので、私からマリーンズに関して何も書くべき事はありません。
ついでに某所も覗いてみたのですが、悲壮感が溢れていたり戦犯探しがあったりとなかなかの盛況なようですな。
まだ4月ですよ、こんな所で毎試合眼を皿のようにして見ていたら秋までもちませんよ。
元々5割いくかいかないかのせめぎあいで一年見なければならない球団なんですから、ここはひとつ生暖かく復調を見守る、そしてキツイと感じたら適当に現実逃避する。ネタに走る、そしてエカ殴り、みたいな。
自分的にはこういう日の夜長を過ごす為のプロスピだったりします。

まぁ一昔前に較べれば随分健闘している方ですよ、今のマリーンズは。
1996年の今頃におけるジャックとスパイクの強烈なインパクトに較べれば、こんなのどうってことないです。

・・・そんな事を書いていたらあっという間に試合が終ってしまいました。
まぁ、明日は勝てるでしょう、根拠はカンだけですが。
力の限り応援するもよし、生暖かく見守るもよし、PS2をスタンバイするもよし。
まだ半年近くペナントレースがあるんですから、まぁ、マターリ行きましょう。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。