À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲シガリマセン 勝ツマデハ 贅沢ハ敵ダ@幕張

昨日生暖かく見るとか書いておきながら、併殺の嵐に思わず壁をぶん殴ってしまったどうも私です。
おかげさまをもちまして骨折はしてません、ありがとうございました。
昨日の試合も併せて見ていたらどうなっていたか正直分かりませんが、幕張の狂犬の血はまだ私の体に残っていたようです。

まぁ投げてる間じゅうずっとボールに指がかかっていなかった小野晋吾がですよ、よく初回の2失点で抑えてくれた、といった方が感覚的に救いなのかもしれません。
・・・とか書いてたら打者二人で簡単に1点が追加されました。
無死一二塁で無得点があればワンヒットワン犠牲フライで1得点。
野球って、おもしろい。
ただ、際どいゾーンの球が悉くボールにされておいおい・・・な展開を見せているようですが、あれだけ球が散らかりまくってる小野の方が悪いですよ。
・・・とか書いてたら稲葉に致命的な2ランが飛び出しました。
もういけません。
おとうさん流石に限界です。
守備も緩慢、投球も投げやり。今日球場にいらした方には金を返すべきです。
プロとして最低の野球をしています。
あの頃のマリーンズが帰ってきたのが嬉しいのか嬉しくないのかよく判らなくなって来ました。

なにやらベンチでボビーが鼓舞しようとしているのか独りエキサイトしています。
データ野球とかそういうのはどこに行ってしまったのでしょうか。
やはり2005年は何か仕掛けがあったのでしょうか。
やはり今の状態がマリーンズのデフォであるならば、我々は最高に素敵過ぎる夢を見てしまったがために、逆に不幸になっているような気がしますな。

ところで、遠く山形では0-17で見事な敗戦をかましたそうですな。
しかし乾いた菓子に抑えられて久保が大炎上、って一体何なんですかね。
野手陣がストライキを起こしたのでしょうか。
そういえば今日は日付的にメイ・デーですな。

ファーム最新スコア(5月1日)
2008年5月1日18時2分9秒更新
イースタン・リーグ

【試合終了】 ◇天童
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天  2 1 2 12 2 0 0 0 X 19
○川井5試合1勝1S ●久保2試合1勝1敗


現地に行かれた方のご心中、お察し申し上げます。

とりあえず、この試合が万が一勝つことがあれば追記しますよ。

お前等プロだろ、逆転できるだけの気合があるならやってみろ、くらい今日は言わせてくだされ。

PS2から「現実逃避しろ」という悪魔の囁きが聞こえてくるので、そちらの方向へ行く事にしましょう。

明日は、勝つ!・・・のかな?
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。