À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
07 | 2017/08 | 09
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこ好きなら、ネタ好きなら、「ヨウカンさん」を見ずに死ねるか?、ということについて。

dIMG_0731.jpg

ここは東京は世田谷。
ヤングの街、下北沢でございますよ奥さん。

アタクシどもが愛読している「ぶつぶつ独り言 うちの猫ら2008」様の中の人がこちらで作品展をされていると聞いてやってきた訳であります。

このサイト様を訪れる者の心を捉えて離さないのが限りなく人間様の心と顔に近いものをお持ちでいらっしゃる「ヨウカンさん」なる猫の存在であります。

この猫の何が面白いかって?
まだお分かりじゃない?

まずは取っ掛かりにエントリ(表題;「ヨウカンさん、お薬の時間です!」)を読んでみてくださいな。爆笑する事請け合いですよ奥さん。
事実は小説より奇なり。
アタシの「ぬこ日和。」シリーズは一体何なの、みたいな。
我々は人間としていかにあるべきか、考えさせられるドキュメントであります(嘘)。

とにかく嫁と二人、エントリの更新を待ちわびまくりなこのヨウカンさんとその仲間たちの様子を半ば生きる糧のようにして楽しみにしている訳で、そんなこんなで会場に、ズーム・イン!
冒頭の画像にあるように、今回の会場は「ギャラリィトウキョウジョウ」。
京王井の頭線・下北沢駅の井の頭線専用改札口を降りて直ぐの場所にあります。
地下の改札を出て左へ、階段を上がって左へ180度ターンして左側道なりの建物の三階ですな。

で、入ればいきなりこんな感じ。
dIMG_0720.jpg

もうこれだけで萌え死にました。
はらへりーずの一員でありながら実は凶暴なレオ爺とか、巨大ヨウカンさんの幻影に怯えてガチでヨウカンさんが嫌いになったココアさんとか、もう展示されている写真を見ただけで数々のエントリにおけるエピソードを思い出して思わずワロタ。(AA略)

dIMG_0730.jpg

写真のほかにも、実際ヨウカンさんが着用されていた「あの時のガーゴイルな帽子」とか首輪とか貴重な実物を現品展示されていたり、「ち」さんの変な作品展示とかですな、余り撮って来た写真載せちゃうと勿体無いから止めておきますが見所満載であります。

更に、ヨウカンさんのパパさん達が気さくに裏話を聞かせてくださったり、奥様?が心づくしのお茶を淹れて頂いたり、となかなか得られぬ休日の満足感を得て帰途に着いたわけですよ奥さん。

展示期間は2008年5月3日~5日(3日間) 13:00~19:00。

・・・明日一日限りですよ奥さん!

今晩万難を排してヨウカンさん達の生き様をとくと知り、昼になれば下北沢へ走れ!
そしてあなたは、最高の黄金週間を知ることになるだろう・・・、ねぇ、ヨウカンさん?
スポンサーサイト

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。