À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰のせいでもありゃしない、みんなorzが悪いのよ@幕張

あんなのベニーに任せればいい話でしょ?
どういう意図があったか知らんが、やっていい事と悪い事があります。
あのプレー一つで試合が終った、といって過言では無いです。
もう馬鹿馬鹿しくて試合をこれ以上振り返る気も起こりません。
唐川君が独りで変えてくれた流れをこんなバカなプレーで無に帰してしまったオーティズ。
もうここから40本打とうが150打点叩き出そうがもう知りません。
もうこの時点で自分の知る限り史上最低の外国人選手、いやプロ野球選手確定ですよ。
打てないなら打てないなりに何かもっと他にやれることがあるだろうし、守れないなら守れないなりに何かやれることがあるでしょう。
・・・で、やったことがグラブ放り出してボールに叩きつける、なんて誰も普通やらないからそんな規則がかつてから存在する事すら知らなかった、というよくよく考えて見ればその行為自体「野球という競技」自体の存在意義を問いかねない反則が適用されてテイク3ベース+あっさりハーフライナー犠飛+中継ミスであっという間に1点献上ですよ。
他の右打者を並べた打線だって何の工夫も残せていない。
ただ振るだけなら扇風機でも置いておけば少しはボールが飛ぶってモンです。
皆意識が空回りしている、というのは判ります。
しかしどうせ凡打に倒れるなら何か出来ることがあった筈です。

・・・で、やったことがアレですか。

涙目で後を振り返ったところでもう遅いですよ。
彼は取り返しのつかない不名誉なミスをしてしまった。
そして試合を落とした。
ただ、それだけの事です。

どこかで「何年かすれば、今日のこのプレーもネタに昇華する」なんて意見を見かけましたが、それはネタの定義を誤っています。
ネタで済むのは「インカビリアや李承燁のような『黙祷を捧げて突発性の本塁打を勧請しなければいけないほどの貧打』」と「それすら超越したジャックとスパイクの身長より低い打棒」と「パスクチの8月の狂い咲き」と「ジャスティン1の壁」までです。
笑えませんよ、全く。
どうせやるなら「バントでホームラン」とか「ピノの遊前内野本塁打」とか「昔ファミコンの『超人ウルトラベースボール』で魅せた在り得ない技の数々」にしていただきたい。それこそネタです。



明日は呉偲佑が先発だそうで。
低めに球が集まらなかったら、試合序盤で終了、と考えておいたほうがいいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。