À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
10 | 2017/11 | 12
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンドデッキがとても見にくい件、について。

前回のエントリの翌日から、アタクシ戦場へと再び駆りだされた、というより自ら突入していった関係でこの間殆ど試合中継も試合結果を報じるニュース、といったマリーンズに関する映像的なものを一切拝見しておりません。
頼りは試合速報メール・・・のみでしたがアドレスを変えたので来なくなりました。
何で登録変更かけないの?

( ´黒`)<・・・奥さん、イジワルな質問は勘弁な。

お陰様で毎日朝に出て午前さまな生活の中で芯だけは折れずに何とか生活出来ております。
これをなLiveで見たか見なかったか、であなたの3・4年後のマリーンズ・トークに幅と重みが出てくるわけですよ奥さん。
開幕11連敗に伝説の18連敗にもう多すぎて忘れ果てた数々の連敗街道。
今この現状のマリーンズの唐川君以外勝ててない連敗中だってそうでしょうが、あの時だってネガティブシンキングどころか気がつくと眼の前に丁度首がすっぽり入るような輪ッか(以下自粛)なものや川の向こう側に見えるなんだか暖かそうなお花畑に物語とは打って変わってとても幸せそうなネロとパトラッシュと天使の群れが見えたり、とかが想い出に変わる頃、記憶は美化され純化されるのです。

そう、昔は良かった。実際ちっとも良くなかった筈なのに。

・・・そんな話をしたい訳じゃない、今日はマリンに行ったあの日に見たおかしな席の話をします。
dIMG_0773.jpg

今年から開設されたスタンドデッキ、とかいうものですな。

dIMG_0774.jpg

なんだかくつろぎながら見れそうな、ちょっと前から気になっていた席種な訳であります。

dIMG_0780.jpg

奥には売店もあってこれは夏辺りビアホールですかコノヤロー。アタシは飲めないけど。

dIMG_0777.jpg

で、かぶりつきで見ようかと最前列の席に座ってみた訳ですが、座高90cmな胴長な私の視点でいきなりこの視界です。
しかも立ち見禁止、って何ですかこれは?

dIMG_0778.jpg

後ろから見るとこんな感じです。
これで立つな、はちょっとありえませんが、最前列の方が立ってしまえば余計見えない所に今座って撮影している場所からの眺めはそれでなくても殆ど見えないに等しい状態です。
これは連敗中の試合より夜空を眺めて「上を向いて歩こう」でも歌いながら泣き明かせ、と言う事なのかもしれません。

聞けば、ここが見づらいからといって外野席に降りて観戦できないのだそうで。
外野席より高い料金を支払って内野自由席より見づらいこの席種に何のメリットがあるのでしょうか。

dIMG_0787.jpg

それよりお得なのはどうやら内野三塁側一階席最上段にあるピクニックボックスでしょうね。
ここならスペースにも余裕がありますし、落ち着いて観戦が出来そうです。
リボンビジョンとか色々な試行錯誤を今回見せていただいた訳ですが、スタンドデッキは一考の余地がありそうです。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。