À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
04 | 2017/05 | 06
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加



【こういうときの】 ここは一つ、求人広告を打ってみる。 【お約束】

・ボールを投げるだけの簡単な作業です。
・18.75メートル離れたミットに球を逸らさずに投げるだけ!
・ボールに変化を掛ければ能力給大幅UP!
・しかも投げた球が棒切れに当たらなければ職能給大幅UP!
・上司はあの有名なボビー・バレンタイン!

【採用予定職種】

クローザー・セットアッパー
(ボールを投げるだけの簡単な作業です。)

【勤務地】

千葉県千葉市美浜区美浜、埼玉県さいたま市南区沼影、他
(国内出張有り、オプションで日の丸を背負って海外でお仕事もあります!)

【編成部採用担当から一言】

・年齢経験一切不問です。
・クローズ業務が中心となります。
・活躍場所は北は北海道から南は九州まで、そして世界へ、幅広く。
・夢はビリオネア!自分の手で勝ち取ってください。

【OBから一言】

昔、二日休んだだけで出てきたら怒られました。でもそんなアツい職場です!(H/Kさん)
お客様に最高にスリリングなエクスペリエンスを提供すること、これが大事!(M/Kさん)
昔は散々野次られてたけど、今は世界のセットアッパーでアメリカ進出を果たしました!(Y/Yさん)
見返してやりたい!ボビーに対しては『見たか』という投球をしたい!!(S/Fさん)
Justinism FOREVER!(J/Mさん)


久々にテキスト実況の文字を拝見して20字以内で怒りが爆発した試合でした。
これを生で、テレビで、そして昨日もリアルタイムで見ていた皆様、御愁傷様、としかいいようがありません。
ただ我々マリーンズ人が忘れてならないのは

帳尻開始までもう3ヶ月ちょい

と言う事実です。

ここで耐えて耐えて、耐え忍んで秋に上位チームが憎しみの眼で我等がマリーンズを眺める様をあざ笑(自粛)しながら神戸M1・逆3タテ伝説とか10.19のような歴史に残る名試合のKYぶりに舌鼓を打つ、これがマリーンズの野球なんですよ奥さん。勘違いしちゃいけない。

2005年とか去年とかは、今まで我慢に我慢を重ねてきたマリーンズ人達へのご褒美です。
勘違いしてはいけません。あれは奇跡というものです。

繰り返します。

我々マリーンズ人はそもそも「帳尻」の持つチカラが魅せる「イヤらしさ」に来年への希望を持ち、翌年の黄金週間過ぎには全てのメッキが剥がれ落ちて落ち込みつつも、また夏場(以下略)、とその累々とした営みを延々続けてきた訳です。

一度流れがいい方向に傾いたとはいえ、2005年末から以前の当サイトでも散々指摘した「早期の世代交代対策」をロッテ球団が結果的に何ら講じなかった以上、遅かれ早かれこうなった、それが今だ、と言う事です。更に言えば、何ら手を講じなかったロッテ球団、というのは今に始まった話では無いし、落合放出以降面々と続く「中堅選手の不足」と「チームリーダーの不在」も今に始まった訳ではありません。しかも海のものとも山のものともつかないドラフト獲得選手を最初から数量1としてはじめからカウントしている訳です。そりゃ上手く行かなければこうなりますがな。

まぁそんな事をいつまでも語っていても仕方がありません。
ところでそこのお嘆きのアナタ、何を嘆いていらっしゃる、楽しみは夏、クラゲが湧く頃ですよ。

そこまで我慢できない、何このしょーもない負けを繰り返すチーム?、と怒りを自虐に変えられない向きの方は、言っちゃ何ですが、正直マリーンズファンには向いt(自粛)い、つーか、選ぶチームを間違(自粛)んじゃないか、と思うわけですが、そこんとこ、どうすか?

そういう時は正直にこういうのも手です。

もっと強いチームを応援したかっt

まぁ選手の方にも一・二軍の所属に関わらず一言物申しておきたいですな、ファンにそんな屈辱的な発言かまされる前に。・・・既に監督には約一名既に言(自粛)ますが。

無言実行

自分的には一つの耳に心地よい言葉より一つの心臓に優しい試合結果が見たいだけで。
下手に言葉で自分の首を締めるよりよほど効果的な言葉だと思うのですが。
・・・そもそもそんな言葉、存在しないんだけど。

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

