À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2017/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合に負けたことより、あの藤田宗一が金澤君に与えた死球の方がよほど気に食わない件@幕張

もう仕事終了と同時に読むテキストメールの試合結果を読んだと同時に乾いた笑いが出てくるのがすっかり日常となってしまった訳ですが、あんな修行やこんな修行に人生総修行ですか。
有難い事です。まっこと人生死ぬまで勉強ですよ、いやガチで。【謎】

もうこうなると、チーム内の誰かかファンの中で真摯にこの連敗を修行と受け止めておられる方の中でですよ、上月城の石垣から月に向かって

「我とマリーンズを七難八苦に合わせたまえ」

と、とんでもない事を祈願したとしか思えないのです。
・・・お前は山中鹿之助か、ってもう20代以下の人には判んないか、まぁいいや。
しかし強くなりきる前に祈る方がくたばりそうな祈願内容ですな、これ。

そういえばコリンズ氏が突如辞任されたそうで。
オリックス球団首脳部&宮内の腰巾着連中がただ収益を上げたいが為に、揃いも揃ってグッズ販売の売り上げが半端無い清原を初様ポジション的に一軍ベンチに並べておきたい、という意向に逆らったとしか思えません。
西武球団がこの二十年近く球史から徹底的に抹消していた筈の西鉄球団を突然リスペクトしだし、その先棒に西鉄OBで一番純粋で且つ一番厄介な存在である老境の豊田さんを抱き込んで担ぎ上げたニュースと共に、何だか釈然としない、嫌な感情が今日は付きまといましたね。

はっきりと原因が分かる敗戦試合より、そんな大人の事情的なものが露骨に見え隠れするニュースの方が余程釈然としませんし、浦和で辞める前に受けて貰った事もある金澤君に、しかも捕手不足でてんてこ舞いのマリーンズに、死球をかましやがりました事も釈然としません。
今度藤田が登板したら、打者は全員投直狙i(ry。

今日は色々と疲労困憊でしたのでここまでに致しとうござりまする。
アデ・ブレーベ・オブリガード。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。