À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合速報メールの数の少なさと勝率は比例しない@幕張

最近7つも8つも試合速報メールが来るのに慣れていたので、今日のお仕事終了後にメールをチェックして意外に思いました。

・・・今日は雨降ってないよね?
・・・交流線は予告先発じゃないよね?
・・・なんかイベントの告知っすか?

それにしては数が少ない。

メールその① スタメン
メールその② 延長12回 内野陣の火付けにより危冷油炎上
メールその③ 試合終了

3通の中身はこれだったのか・・・orz

何も幸せな時期にマリーンズファンになった人達をここまでズンドコに落とす必要が無いと思うし、ある意味「負け慣れて」いる連中に再びの苦しみを味あわせるのもどうかと思うのですが。

もうね、ここに来たらね、長谷川平蔵さんをあっちの世界から勧請して監督にすべきですよ。
中村吉右衛門さんでもいいです、銀ギセル加えながら横に大滝の五郎蔵ヘッドコーチ、小房の粂八打撃コーチ、相模の彦十投手コーチを従え、三塁コーチャーには木村忠吾、一塁コーチャーには朝熊の伊三次を、コンディショニングコーチには奥様である長谷川久栄さんを、そして一軍マネージャーはおまさ辺りが適任でしょう。
GMにはやはり岸井左馬之助が適任です。江守徹なら味が出ます。

何が言いたいかって?

そりゃ幕張に「火付盗賊改メ」を置くに決まってます。

長年に渡って大盗賊・ス小林の雅蔵に悩まされ、今や魑魅魍魎の巣窟と化した幕張のグラウンドで抑えが効くのはやはり鬼の平蔵しかいません。

「火付盗賊改メ方、長谷川平蔵である!神妙に縛に付けぃ!」
「げぇっ、関羽!」
じゃーん、じゃーん、じゃーん!

話が途中で三国時代の鳥林とか華容道辺りに飛んでしまっているような気がしますが・・・問題は火付け盗賊どもを捕えた後どうするのか、というところですね。
そこは重光Jr.に何とかして貰うしかなさそうですね。
トレード期限も刻々と迫っていると言うのに、何も打つ手がありませんな。
一応あの戦力でも出せるものは既に他球団へ出し尽くしてしまってますし、やはり海の向こう側でマイナーレベルなら燦然と輝いているらしいP様を夏の興業向けに獲得すべきじゃないすか?
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。