À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうどこへも逃げたりしたくない 誰か"チバリョー”と言って@甲子園

大嶺君を中継ぎ起用するとは正直思ってもみませんでした。
今まで結構細かく故障したりしているし、元々高校時代から故障を抱えているので、もっと大事に育てていくのかと思いましたが。

しかしながら、二軍戦でも短いイニングなら惚れ惚れとするような「どうみても二軍選手のそれで無い」投球を彼は見せてくるので、ボビーも思わずそういう起用に走ったのでしょうな。
久保と二人で、かつての小林宏之&清水直行のようなリレーからおいおい復調していけば先発再転向、な流れになって行きそうな塩梅でありますがどうなることやら。

打線が復調具合な訳ですがまだ繋がりを持っている訳では無いし、ここ数試合中継ぎが踏ん張り出したのに先発が崩れ気味、とチグハグな構成を繰り返しているマリーンズですが、よく考えて見れば20世紀末期のロッテ野球なんていつもそんなもんだった訳で、磯や竹清、吉田さんに薮田に後藤・・・といった面子よりは遙かに層は厚いし、今後の展開如何では手嶌君や浅間君、それにおとうさんの大好きな鶴拳マスター・三島君だってチャンスはある筈なんですよ。
大体今の浦和勢の昇格や活躍を昨年の今頃でも年末でも今年の春でも何でもいいです、誰が予想できたでしょうか?
とにかく今年の展開と言うのは、何が起こるのか本当に予測不能な訳で、そういう新旧入り乱れた戦力が徐々に揃って行けば、もう帳尻はすぐそこですよ奥さん。

唯一つ怖いのは、以前も書いたようにボビー・バレンタインが感情に任せて勝とうが負けようが同じ投手を投げさせて無駄に使い減らしていく事。

それさえなければ「とっても浦和な帳尻・2008」がこの夏、我々をときめきメモリアルなものにしてくれるでしょう。
最後の場面で、桜の樹の下に現れるのは大嶺君か唐川君かはたまた定坊か新里君か角中君か宮本君か(全員の名前かいてたら長くなるから省略)、それとも・・・?

( ´エカ`)<えへへ、でも、すごくうれしい!……ずっと、ずっと一緒だよ!

あ、書き忘れてた。

つまんないエラーやエラーにならない拙守で試合潰すの、
いい加減ヤメレ。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。