À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOKOHAMAデイブレイク 鴎なんて 弱くて愚かだから こだわるものなしに生きてはいけない@幕張

実を言うとこのタイトル、ハマスタの試合で付けたかった・・・と贅沢というか狙いすぎな企画でありますが、当初の予定通りこのタイトルで決めてみました。

つーか、大差負けかよ

しかも相手は那須野です。

しかもニッカン式スコアのまっかっかな具合を単純に見れば「これは馬鹿試合の予感」かと思えばただの大差負け。
いつもと違うのは大量得点の翌日に大量安打と残塁の山だった、と言うことくらいなわけですよ奥さん。
こんな試合を毎回お客さんに対して高い金と貴重なお手間とお時間を取らせてえぇもんだろうか、と思うのですが、まぁこれだけ予想通りな展開を見せてくれるマリーンズがやはりおとうさんは大好きです。

ところで、今日の成瀬君降板後、3回2/3を投げ60球の大嶺君に何の意味があったのでしょうか。
まぁ何かを試したかったのでしょうが、二軍でもさほど長いイニングを投げてなかった筈の大嶺君を半ば曝し投げのような状態で、しかも相手投手陣の状態を考えると1点もやりたく無い展開で登板させるとは。

要は旧高木&小宮山ポジションを今度は若手投手の実験台として使いたかったのでしょうが、投げさせる展開をボビーは何か勘違いしているようです。
でなければ大嶺君をただのイニングイーターとして起用するとは到底思えない訳で、もしこちらが真相であるなら、投手コーチと監督を即刻解任するべきですな。

まぁ、打線は相変わらず「あともう一枚大砲があれば・・・」な状態でしょうか。
敢えて致命傷になった展開を探し出すとすれば、それは2回のベニーの遊併殺でしょう。
んhkのスポーツニュースのED映像でベンチで無性に悔しがるベニ夫さんを見ましたが、ズレータがあんな状態ですからないものねだりをしても仕方ありますまい。

そしてトレード期限はもうすぐ。
で、結論は「帳尻待ち」ですか、気持ちは判ります。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。