À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯉の心はお見通し 背中で吼えてる空回り継投 鴎の意見を承知ですねて@幕張

まぁどっちも勝ちたくて仕方の無い球団どうしの対戦ですから、1勝1敗で痛み分けでいいじゃないすか・・・と言いたい所ですが、唐川君の投げる試合位はスッキリ勝たせてあげたかったなぁとちょっと贔屓眼でスコアをみてしまいました。

まぁあの追浜完全試合5秒前な試合デビュー戦のあの快刀乱麻な投球、というかコントロールが物凄かった唐川君の姿が段々薄れてきている訳で、それでもそれなりに試合を作ってくれるだけ他のローテ投手に較べると遙かにいい仕事をしていた訳でありますが、流石にちょっと神通力が落ちてきたかな、と。
相手の前田健投手も昨季ドラフトで注目された高校生投手の一人でありましたが、そういう意味での対戦でも結果的に痛み分けだったようですな。

今日は8回からの5失点が全てでした。
少し良くなったかと思われたセットアップ陣が早くもお疲れのご様子。
これでは話になりませんがな。

次は早期継投が大好き、しかも打ち込める隙の少ない阪神戦です。
スタンドデッキが「BAR 猛虎荘」になるのか、それともビールに飢えたトラキチさんたちの乱入で大騒ぎになるのかという別次元の話はおいといて、この状態で虎と当たるのは最悪ですし、その後の湾岸逆頂上決戦の士気にも関わってくるので、ここは何とか一つ取れないかなぁ、と全く長期スパンで考えずにものを言ってみます。

まぁ、大昔西武球場の最終戦で同じ電車でウィーラブマリーンズと六甲颪と岡田のコンバットマーチを歌いながら所沢まで帰った仲なのですから、虎ファンの皆様、お手柔らかに願いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。