À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度の五輪にメヒコは現れるのか?

ソフトボール女子五輪日本代表がアメリカをまさか下すとは。
先代のエースだった故・橋本真也さんを彷彿させるあの方の頃からの悲願でしたからね、解説されていた方のまるで解説者の位置を忘れた絶叫と号泣に関しては気持ちが判るだけに、あっしもジワっときたわけですよ。

・・・そこでお約束を言うぞ。

ロッテもちぃたぁ爪の垢でも煎じて飲m(ry

あの精神力と根性と意地のカケラでもあれば…ねぇ?
まぁロッテ選手団のひ弱さは伊良部秀輝と小宮山悟以外今に始まった話じゃないんでどうしようもないのですが。

あ、そういえば伊良部がヤンチャ起こしたそうで。
これ以上晩節を汚さないで欲しいですね。
94年のあの投球は黒木や斉藤和巳の全盛期を遙かに凌ぐクオリティだっただけに、残念ですなぁ。

さて、星野ジャパン(笑)が崖っぷちだそうで。
川上も成瀬も不調も何も太りすぎなだけに腰で回転出来てない、それこそ1996年以降の伊良部と同じような気がしますが。
WBCの時はメヒコが試合前日にネズミ園で思いっきりウォータースプラッシュする様が報道され、全野球ファンを地獄の底に叩き込みながら、あのデーブ大久保デービットソンのアレによって奇跡の優勝へ向けてリロードが行われた訳ですが、今回空気を読まずに北京の選手村から香港のネズミ園にスプラッシュしてくれそうな国が見当たりないのが気掛かりです。
・・・まぁあんな選手選考をしている時点で苦戦するのが眼に見えていただけに、星野サン達にはしっかりセンロックでも飲んでいただきましょう。タブっつあんはどう考えてもケロっとしてそうですが。

あと、数年前、浦和球場で慣れない三塁守備に就き、浦和オヤジ達に暖かい野次を喰らっていたあのG・G・佐藤が日本代表なんですよね。人生何があるか判りません。

・・・と言う事は、次回のWBC、もしくはロンドンの次の五輪で我等が定坊の前に全日本国民がひれ伏す日がやって来る可能性だってある訳ですよ奥さん。

・・・そんな日が来るのを心待ちにしている、最近プロ野球がどうなってるのかイマイチ把握しきっていないおとうさんなのでありました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。