À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二軍戦を観ていてよかったな、と思うこと。

人間万事、塞翁が馬、といえばよいでしょうか。
この画像は6/11の西武第二球場でのヒトコマです。
また今年も人知れず二軍戦で活躍中のところをお会いしてしまいましたな、位の感慨しかなかった割にはやたらとカメラを向けた跡が画像として結構残っているわけですが。

まさかその4ヵ月後に「一軍の主砲」としてですよ、彼がパ・リーグ大一番の決戦な今日のクライマックスシリーズ・2ndステージの第4戦も大当たりして、西武の快進撃を今までの不振から帳尻合わせるかのように打ってるわけで。
aIMG_2465a.jpg

人生、本当に頑張ってれば絶対何かいいことあるんとちゃいます?
まさか澤井やユウゴー辺りと毎年お盆の飯能市民球場で顔を合わせていたあの方と同一人物なのか、未だに信じられません。中の人はきっと二軍で毎年首位打者取ってたのに飼い殺されてたポールに違いない、いや、間違いない。

冗談はまぁいいとして、彼の名は後藤武敏。
田吾作ストッキングに眼鏡姿でロッテのユニを着せればどこからどう見ても初芝神にしか見えない男、として今まで何度かネタにしましたが、もう彼は「おいやん」こと垣内哲也さん以来の「現人神」になってしまいました。
どっちにしても「神」属性なのですからまぁいいか。

…その裏では戦力外通告されても未だに(ry、な方もいらっしゃったりいらっしゃらなかったりしたりなんかしちゃったりするわけですが、それについてはもう少しお待ちを。

【オマケ】

・まさか後に猫さんを(ry、な導きをみせ、ボカチカとスラングの使い方で喧嘩するとは誰も思わなかったある意味「神」なコーチの同じ日の風景。
aIMG_2271a.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。