À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惜別球人2009・第1回・久保康友投手

dIMG_5650.jpg

突然すぎて、いや意外すぎて驚いた。

久保投手と阪神タイガース橋本投手のトレードについて【ソース:鴎公式】

dIMG_5642.jpg

2005年の中盤までは、高校時代から期待していた久保君そのものな快刀乱麻ぶりを見せてくれていたのだけれども、それ以降はずっと不安定な投球が続いていたわけで。
先発ではなく中継ぎに廻したほうが適性があったような気がします。
寧ろ阪神の方が上手く使ってくれるような気がしますが、それは行って見ないと判らない。
どんでんさんの体制なら確実に中継ぎエースとして久保田の補完が出来たと思うわけですが、真弓新体制がどんなもんか判んないですからねぇ。

dIMG_5645.jpg
一方の橋本投手。
2005年を何故か思い出しますが、以前在籍していたタフネス左腕・橋本武広投手も阪神からマリーンズへ移籍したとき、ここで背番号13を付けてましたっけ。
以前痛めた腰が万全なら、セゲヲ・ナガスーマ監督宜しく思いつきワンパターンな継投が大好きなボビーの事ですから、活躍の場は大いにあるはずです。
寧ろ永遠の若手・高木さんの負担が軽減しますのでこれは良い事です。
彼はスクランブルで出てナンボ、な投手ですからね。

dIMG_5647.jpg
自分的には久保君を高校時代からずっと期待を持ってみてきた(つもり)なので、今回マリーンズを離れてしまう事が残念でなりません。
でもこのままマリーンズに居続けて、先発として打者一巡しか持たずに大炎上をかまし続けるよりは、タイガースという新天地に行った方がかえっていいような気がしています。

dIMG_5654.jpg

さらばクボチュウ、甲子園で会おう。
私には見えます、手も足も出ずにうずくまるかもめーずの前に立ちふさがるクボチュウの姿が。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。