À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WE ARE EKA-YOMI ! プロジェクト。【再掲】

もう帳尻の季節まで2ヶ月を切ったというのに、未だにボビーと背広組と何だか位置付けのよく判らない組織との算法から溢れ出てくる不協和音とか、何だかきな臭い話題が今に至るまで延々エンドレスで提供され話題に事欠かないとか、真摯なファンな皆様の中には不安に捉われている方もいる事でしょう。

しかし、我々はロッテファンです。

そしてYamamoto Marines Choujiri Association の一員です。

近藤っちや寺岡さんや広岡さんや色んな試練を経てその心は、

我が身既に鉄なり。
  我が心既に空なり。
    天魔覆滅!
(声:JJサニー千葉)

の段階まで至っている訳です。

今後もマリーンズ球団自身のみならずその周辺に巣食う魑魅魍魎の類に至るまで、自らのマリーンズファンとしての矜持を持ちえるかどうかの「試練」を我々に課してくることでしょう。
それは非情なものであり、我々を絶望の淵に沈めるものかもしれません。

しかし。

そこで、もっとマリーンズファンの皆様には「不動の心」を持っていただきたい。
敢えてここで不動の心のロッテファンに昇華していただきたい。

そこで当・関東黒鴎組は新たにネタをプロジェクトを提案します。

名付けて「WE ARE EKA-YOMI ! プロジェクト。」

茨の道にも不動の心を会得した、いやそれすら凌駕してネタの道へと走り始めた、そんなエカ好きな方もそうでない方も、今後マリーンズがどうなろうと、どう移ろい行こうとも不動の心で千葉ロッテマリーンズを愛していきたい、そんな「エカよみの民」を電柱の影からコッソリニヤニヤ応援したい、そんなプロジェクトです。

気分的に色んなところに飾ってみたいなんて考えてしまった奇特な紳士淑女の為に以下のものを用意してみました。
この画像に関してはフリー素材とさせていただきますので、橙色のアレなり御自分のブログなり使いたいところへ、皆様に有効にご利用いただいても頂かなくても無問題です。
(御注意:ネタをネタとして理解出来ない方の利用・当記事及び当サイトの趣旨を理解出来ない方のご利用は御遠慮下さい)


なんだか長方形なもの。

weareekayomi-s.jpg

なんだか正方形なもの。

ekayomi.jpg

あなたの心に千葉ロッテマリーンズと一緒に心中できる勇気と不動の心さえあれば、もうあなたは立派な「エカよみの民」なのですよ奥さん。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。