À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
04 | 2017/05 | 06
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

其の身正しければ、令せずして行わる。其の身正しからざれば、令すと雖も従わず。(子路 第十三)

過ちを改めざる、これを過ちという。

ロッテ本体も球団内部の事情聴取に入るとか。
まぁ、日経新聞の夕刊にまで今回のロッテお家騒動'09の模様が出るなんて、ロッテもすっかり人気球団の仲間入りを果たsh


記事を読む限り、よくある一族&ワンマン経営の個人商店における、よくあるゴタゴタな気がします。
しかしながら、兎にも角にも恥ずかしいのは、そんな低次元のレベルのゴタゴタをスポーツゴシップには球団再編騒動時以来殆ど縁のない、天下の日本経済新聞サマにまで書かれてしまったこと。
そして球団経営の限界が我々の考えるレベル以下のものである事を青天白日の下に曝してしまった事。


これは痛いです。

折角ロッテ球団のイメージがいい意味で変わりかけ(て少し停滞した)のに、これでは元の木阿弥ですがな。

瀬戸山&ボビーの蜜月体制、ってのは何だったのでしょうか。

そもそもそんなものは無かったのk

ただ、選手まで試合に集中できない、なんてのは絶対嘘です。大嘘です。
そりゃ自分が不調だったりサボっていたりしている事の言い訳にしか聞こえません。
そもそもそんな比較が出来るだけのまともな成績を残している奴が果たしてロッテに何人いるんd

あと、今回のお家騒動の台風の目、と目されている方へ。
こちらも「論語」から最適な一節を見つけましたので、御一読の上、筆写して煎じて飲んでみる事をお勧め申し上げる次第です。

子曰く、位莫きことを患えず、立つ所以を患う。
己を知ること莫きを患えず、知らるべきことを為すを求む。

スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。