À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
07 | 2017/08 | 09
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世で最もロッテらしくない試合@マリンスタジアム

前回の「怪文書」、見てみました。

稚拙過ぎて笑いも起こりません。
本物ならその組織の品格を問われても致し方ありますまい。
更に一部報道では、次期監督についてのニュースを出した二社にはそのFAXがいっていないとか。
もう全てが馬鹿らしくてみていられません。
送る方も送る方です。
やり方まで稚拙過ぎて、屁も出ませんよ奥様。
あ~ら奥様ったらお下品なこと!

まぁ、当サイトとしてもここ数エントリにわたって結果的に情報に踊らされまくってタコ踊りの体をなしているので、暫くは静観、と致しましょう。

「許してやったらどうや~」
(声:辻本茂雄@吉本新喜劇@茂造爺さん@アクセントは『ミファファソソラララ♪』)

と言える日はいつ来るのでしょうか。多分無いt(ry

…さて、帰宅したら延長11回裏。
あれ、直行被弾でまた負けてた筈なのに?

福浦の鮮やかな左前流し打ち安打で無死一塁。
ここで代走には早坂君が入ります。
続く西岡の初球、鮮やかに大塚明級の無茶振りはフェイクだったのか、二球目をしっかり合わせて中前安打、無死一・二塁。

迎えるは井口。
中前に合わせるかのようにパチンと弾いたボールは何とバックスクリーンへ飛び込むサヨナラ3ランホームラン。

限りなくロッテらしくない劇的なサヨナラ勝ちで、我らがマリーンズは何とも惜しい事に連敗を5で止めてしまいました。
普通なら凡退→12回引き分けで御の字なのですが、まだまだロッテ菌に感染していない井口が試合を決めてしまいました。
背番号6を付けると言うことは、先代の神のスピリットを持ち合わせなければならないはずなのですが、まだまだ修行が悪い意味で足りないようです。
マリンスタジアム内のロッテ菌の警戒レベルは「フェーズ5」のはずなんですがねぇ。
彼は既にホークス時代に対戦を重ねる中で耐性を付けてしまった可能性も否定できませんね。
その後のBS12が流す試合のハイライトを見ていたのですが、バーナムJr.、いいですね。
何となくボーリック神とパスクチの匂いが漂っています。
どっちに転ぶかはまだ帳尻を迎えていないので何ともいえませんが、彼は何かやってくれそうな気がします。

いい方か悪いほうか、どちらに転ぶかは、誰も知らない。
(声:左右田一平@裏通り先生)

とにもかくにも、こういう良くも悪くもネタ満載なマリーンズの2009シーズンを、こうして今で指を咥えながら娘の寝顔とTVを交互に見ることしか出来ない自分がもどかしくてたまりません。

つーか、休みをくr(ry。

早くレックさんとかレックさんとかレックさんとかと御挨拶させたいのですがねぇ。

黒鴎Jr. vs レック

今秋公開!(予定)


因みに、娘の名前は坂本真(ry。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。