À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
03 | 2017/04 | 05
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呉GO!GO!6(ショート・早坂)@呉

今日も今日とて、サブローの余りにお粗末かつ何も考えていない満塁三ゴロ併殺に呆れ果て、夢心地の中で失点を重ねる宏行の姿を聞き、気がつけば試合が終了していました。

ただ、早坂君の失策については飛び起きてスローVTRを見させてもらいました。

今まで、浦和球場で佐藤元コーチや上川コーチに漫然とノックを受けてたの?と聞かれても反論できないはず、そんなレベルのお粗末な失策でした。
彼がまだ浦和でくすぶってた頃を見ていたからこそ敢えて厳しく書かせてもらいます。

他の球団なら、二度と出場機会は与えられないでしょう。
守ってナンボ、走ってナンボな選手が遊ゴロ正面股抜きした時点でジ・エンドですよ。
一つのミスで、そして一つの幸運で、野球人生はおろかその後の人生まで変わる。
それくらい一軍定着ってことが厳しい、と言う事。
そしてそれだけの事を当然のようにやってるのが一軍レギュラーだと言う事。

早坂君にはいい薬になった事でしょう。
これで腐るようならそこまでの選手でしかなかったのでしょうし、私は逆に早坂君がそんな程度の選手ではない、と思っていますよ。


小林宏之?

交流戦期間中は下半身のリハビリ→徹底的な走り込みでもう一度体を作り直して、オールスター明けからフル稼働なり、シコ氏と並ぶショートリリーフに回すなりしないと、「現状維持」を主目的にここまで引っ張りまくれば、来年以降本当にどうにもならなくなる、と思うのですがねぇ。
科学トレ万能なのも結構ですが、怪我をしない体作りと135試合プラスアルファを年間通して出場し続ける体作りというのは根本的に違うと思うのですがねぇ。

ボビー云々の前に、今のマリーンズのこういった体質を一刻も早く変えて欲しいところですがねぇ。
選手育成の面も含めて「変えなきゃいけないこと」が現場組には多すぎる訳で。


球団関係者と応援団とのしがらみを排除しきれていない何だかよく判らない集団と、○カリス○○トの会社の接遇担当なオバハンとの茶番めいた喧嘩に名を借りた球団内権力闘争とかより、ファンが真に求めたい事って実はこんなことなんじゃないかな、と思うんですがねぇ?
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。