À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2017/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帳尻炸裂・猫対鴎@猫屋敷

小林宏之、松坂大輔に投げ勝ち、
鴎打線、久々の波状攻撃。
神田義英、復活の好投で3連勝。

鴎6-2猫

鴎 0 0 4 0 2 0 0 0 0 | 6
猫 0 0 0 0 0 1 0 1 0 | 2

勝 小林宏之 10勝7敗
S 神田義英 1勝1S
敗 松坂大輔 17勝5敗

①小林宏之が良く踏ん張ったと思う。

2回を除き毎回走者を溜めて望んだマウンド。
しかし今日の宏之は何より落ち着いていたし、里崎のリードも無理に三振を取りに行く押せ押せの配球でなく、変化球を効果的に使ったいいリードだった事もあるだろう。
3・4・5回と併殺にきっちり切れたことがまず大きい。
流石に6回を過ぎて球が抜け始め、8回にライオンズ上位打線にコツコツ安打を浴び、石井義人に左前適時打を打たれた所で降板。
今季後半の小林宏之は以前のようなひ弱な宏之ではなくなったことが大きいと思う。
来季こそ、来季こそ調整を十分にして投手陣の柱に成長して欲しいところですね。

②久々の波状攻撃。

松坂が崩れたのはやはり大塚への死球からだろうか。
そこから西岡に中安を浴びるが、塀内がまたしても工夫の無い空振り三振。クールなのも結構だがいい加減いやらしさを覚えて欲しいものですな。
流れが切れ掛かるかと思った展開で続く福浦が華麗な流し打ちで適時打とし、里崎四球で満塁、ここで次は日曜に満塁弾を打ったベニー。
里崎と共に異様なまでの帳尻ぶりを見せるベニーはここで押し出しの四球。
更に流れは止まらない。
大松の微妙な内野適時安打で一気に4点。

更に5回、大松の適時二塁打、今江の適時打で松坂を粉砕。

ぶっちゃけありえな~い

とプリキュアが「プリキュアマーブルスクリュー」でも出そうかという位の勢いで試合を一気に決めてしまった。

③たーけーはーらーくーん…。

とにかく力を抜く。
ミートポイントだけに力を集中させる。
打撃の全過程において余計な力を入れれば入れるだけ、結果は遠のいていくよ、竹原君。

しかし竹原にバントって…orz

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。