À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
10 | 2017/11 | 12
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加



二夜連続サヨナラ勝ち@マリンスタジアム

      ∩_∩       ∧_∧    __________
     [キ`倉´]       〔ヽ `J´〕 < 9回裏 鷹0-1X鴎
     ●Yゝ ヽ      ●Yゝ ヽ  ..|     S●●
 ___ノ∥.| / 丿 __.ノ∥..| / ノ ,,, .|     B●
 |辛口解説|\ ̄ ̄|うてばかちん|.\..  |     O●
                         \_________
投手:馬原孝浩
打者:大村三郎
結果:サヨナラ暴投

一塁:
二塁:ワトソン
三塁:里崎

試合終了

どう考えても大村は三振するだろうと覚悟していた。

馬原もそれを狙ってスライダーを投げた。

まさか暴投サヨナラになるとは正直思わなかった。

ありがとう、野球の神様。
①正直、サブローに代打だろ?

はっきり外の変化球が見えていない状態でよく9回の裏に送り出したものだと思う。
あの2ストライクめの空振りが暴投を生んだ、と言えば聞こえが良いが。

でもどの道青野が満塁だn…いや左の代打の可能性があったか。

②成瀬は良く投げた。しかし…

やはり球数が多過ぎですね。
7回アタマで既にいっぱいいっぱいでしたが良く踏ん張りました。打順がたまたま下位打線だったことも彼に幸いしましたね。
とにかく追い込んでから、松中のように13球も粘られると俄然後が苦しくなる訳で、どこで手を抜くかをそろそろ考える余裕が出てきて欲しい所ですね。

③里崎が気負いすぎている件

ほぼ孤高の4番打者となりつつありますが、ここまで3・5番が機能しないと負荷が掛かりすぎて、大事なシーズン終盤に一気に来そうで怖いです。
今江は今日5番でいい働きをしましたが、やはり3番を何とかしないと、この現象は続くのでしょうね。

そこで二夜連続お立ち台のあの男…絶対嫌d
